満開の桜

すっかり桜も満開になって

 

買い物の足を桜通りまで伸ばす

 

きれいなもんだね

 

満開になるとやっぱりきれい

 

天気も良くて

 

ゾロゾロ歩く人たち

 

まりちゃんも見てるかな

 

写メ日記を見ると

 

髪少し伸びたみたい

 

今の写真かは分からないけど

 

小動物はどうかな

 

かわいんだろうな

 

もともと猫がいたからね

 

お世話は慣れてんでしょう

 

前にお客さんが入院して

 

猫の世話したことあったけど

 

懐かなかったよな

 

うんち処理して

 

ゲージ綺麗にして餌あげて

 

半年くらいやったけど

 

こっちもかわいいって気持ちがなかったからかな

 

今なら違うかも

 

X見ても

 

保護猫のテレビ見ても

 

結構食い気味で見てる

 

まりちゃんのお世話話

 

いろいろ聞きたいな

 

話してるまりちゃん

 

可愛いだろうな

 

スタートの季節

 

すっかりフレッシュな感じもないけど

 

何か新しいことにチャレンジしよう

 

写メ日記に載せられるようなこと

 

始めないとな

 

まりちゃんのこと思いながら

 

僕もがんばってるよって

 

笑顔です再開できるように

 

満開の桜に誓うのだ