花粉の季節は卒業の季節でもあった

久しぶりの宅飲み

 

笑った笑った

 

若いっていいね

 

子達はいつの間にか大きくなって

 

どこもかしこも卒業式

 

幼稚園以来の子だの

 

今じゃ箱根駅伝を目指してる子やら

 

希望の学校に入れた子

 

なんだか大勢の集まってきて

 

賑やか

 

眩しい未来しかないね

 

お姉ちゃんの卒業式

 

なんちゃって制服

 

赤髪、金髪、ティアラ

 

普通の高校よりよっぽど楽しい

 

これでサプライズでもあれば

 

盛り上がるよね

 

まりちゃんは専門卒

 

美容系だから

 

卒業式はもっとインパクトあっただろうな

 

もっとも勝手に中退してると思ってたけど

 

どんな格好で式に出たのかな

 

筋金入りのコミュ障だから

 

大人しくしてたかな

 

大人しいけど髪色にこだわりがあって

 

そのギャップがいいんだよね

 

かわいいし

 

お店にスマホ持ち込めたら

 

まりちゃんの写真見たかったな

 

高校の時とか

 

専門の時

 

変わりゆく髪型とか

 

楽しそう

 

髪色変えたり

 

ネイル変えたり

 

可愛かったな

 

東京も久しぶり

 

原宿あたりなら

 

まりちゃんに会えるかもね

 

やっぱり

 

髪型髪色特徴あるから

 

背も高いし

 

分かるんじゃないかな

 

どこにいても

 

探しちゃう

 

すごく近くにいるんだけどね

 

3月はバタバタ忙しい

 

確定申告も残ってる

 

まりちゃんの写メ見て

 

癒されてる

 

新しいペット

 

気になる

 

リリちゃんいるから

 

猫はないよな

 

しばらくしたら

 

写メあがるかな

 

予想当たるかな