チリも積もれば

以前はさ

 

日に何度もホームページ見て

 

まりちゃんが出勤の時なんて

 

ほんと気が気じゃなかった

 

店暇なのかな

 

顔出そうかな、なんて

 

退勤時間までモヤモヤしてた

 

休みの日は

 

こっちも休み

 

仕事に専念して穏やかな日を過ごしてた

 

今日はどこに遊びに行ってるかな

 

なに食べてるかな

 

大きな大きな進展で

 

dmでやり取りするようになって

 

お店でかわいいお顔みて

 

メールで散々笑わせてもらって

 

きっと今がピークだなって

 

幸せのピーク

 

僕も最近は学習したかな

 

あまり喜びすぎない

 

最近はホームページ見ること忘れちゃうくらい

 

あっ、いけね

 

写メ日記あがってるかな、って

 

あれだけ1日に、それこそ何分おきに見てた

 

ホームページ

 

まりちゃんとの接点は写メ日記しかなかったからね

 

今は仕事の時間外でも

 

まりちゃんとメールができて

 

まりちゃん仕事中でも

 

ひと息つくとメールをくれる

 

休みの日も

 

おはよう

 

いつもまりちゃんがそばにいるようで

 

心が満たされる

 

お店でも

 

お店外でも

 

まりちゃんはやっぱり優しい

 

少なくとも

 

僕が入った時とメールでの態度は

 

あまり変わらない

 

かわいいなぁと見惚れてると

 

じっとこっちを睨んで

 

何みてんだよ💢

 

お約束の一言

 

男はブラしないから

 

まりちゃんがブラつけるとこ

 

ボーっと見ちゃうんだけど

 

見てんじゃねぇよ💢

 

これもお約束

 

いつからかカードの字がきれいになった

 

もともと字の綺麗な子なんだと思う

 

でも最初の頃はわざと下手っぴに書いてたのかな

 

丸い字

 

身バレ防ぐため?

 

もうすぐ7ヶ月

 

ガードも甘くなってくるよね

 

相変わらず名前も住んでるところも知らないけど

 

それでも

 

毎日まりちゃんと繋がれてることで

 

幸せを感じてる

 

早く保険証が手に入るといいな

 

少しづつ

 

まりちゃんとの思い出が作れたらな

 

ひとつづつ積み上げて

 

てっぺんから下を見て

 

ここまで来た

 

そんなふうに思い出が積み重なったらいいな

 

それがまりちゃんの幸せに繋がってくれたら

 

てっぺんでの一服もうまいだろうな