春っぽい

まりちゃんの写メ日記

 

髪の毛切ったのかな?

 

だいぶ短くしたみたい

 

とても似合ってる

 

髪色は変わってないのかな?

 

きっと今取り

 

かな

 

春らしくて素敵

 

ネイルはどうだろう?

 

おしゃれなまりちゃん

 

ネイルも春っぽく変えてるかな

 

桜色のピンクとか

 

派手な色は嫌うから

 

しないかな

 

ネイルは、絶対見せないからね

 

身バレ絶対NGだからね

 

他の子は意外とがっつり見せている子もいる

 

まりちゃんは見せない

 

徹底してる

 

徹底してるんだよなぁ

 

性格だね

 

そんなところも嫌いじゃない

 

店移っても

 

まぁ、すぐに特定されちゃうからね

 

怖い怖い

 

モモンガ動画

 

ついつい見ちゃう

 

やっぱり

 

飛ぶってすごい

 

見ごたえがある

 

まりちゃん

 

部屋の中で飛ばしてるのかな

 

楽しそう

 

花粉も落ち着いてきたし

 

フクモモ

 

外で飛ばしてる動画でも見てみたい

 

まりちゃん、YouTube

 

やってくれないかな

 

既にやってたりして

 

フクモモ動画から

 

ますます目が離せない