小動物ありだよね

X見るようになって

 

確かに動物とかって妙に癒される

 

まるで人のように振る舞ったり

 

理解追いつかないくらい

 

まりちゃんが小動物飼ったって

 

予想はしてたけど

 

リアルだった

 

実物かわいいんだね

 

いろいろ動画漁って見たけど

 

まあ、止まらないよね

 

投げて戻ってくるのとかあって

 

飛ばしたいって思った

 

うんちとかおしっことか

 

なかなか大変みたいだけど

 

それと獣臭

 

映像じゃ分からないね

 

まりちゃんハマってんだろうなぁ

 

仕事行けなくなっちゃうじゃんねぇ

 

かわいくてしょうがないんだろうなぁ

 

そんなまりちゃんがかわいい

 

そんなまりちゃん

 

見てみたいな

 

飼いたいなぁ

 

飛ぶところ見てみたい

 

実現しそうにないから

 

動画見よ

 

ネットサーフィン

 

始まっちゃうな