指名

元気に出勤してるみたいでよかった

 

生理からの貧血か

 

元々のものなのか

 

気になる

 

早く会いたい

 

会って聞きたい

 

写メ日記上がったけど 

 

ドキッ!とするくらい

 

かわいかった

 

今までの写メの中で

 

1番実物に近い気がする

 

実物はもっとかわいいんだけど

 

その前にアップされた写真は消されたね

 

パンツが特徴的だったからね

 

消した方がいいよ

 

僕みたし笑

 

どう考えたって指名するなら

 

まりちゃんしかいないと思うんだけど

 

写真指名は多いみたいだけど

 

全然違うからね

 

写真も見せてもらったことないけど

 

こんなに通ってるのに

 

HPにモザイクがかかってないんだろうけど

 

全然違うでしょう

 

写メ見たら

 

こんなかわいい子いる?

 

わかんないなぁ

 

人の趣味って

 

おっぱいが大きければいいのかな?

 

まりちゃんだって大きかったよ

 

5ヶ月前の記憶だけど笑

 

ちゃんと覚えてるよ

 

神乳

 

きれいなおっぱい

 

もう見れないけど

 

脱がしたら出禁になっちゃうらしいから笑

 

まりちゃんとの楽しい会話

 

思い出してたら会いたくなる

 

早く会って

 

いっぱい笑い合いたい