ハードボイルド

まりちゃんを好きだなぁと思うのは

 

かわいいし

 

髪形髪色

 

ネイル

 

スタイル

 

無理に笑わないところとか

 

変なトーンにならないところ

 

沢山あるんだけど

 

子宮に沈めるかぁ

 

ど社会派な映画

 

誰も知らないを映画館で見たくて

 

20年前だって

 

柳楽くんもすっかりリクルートスタッフでいい大人になってる

 

あれは巣鴨で起きた事件

 

地元の隣の駅

 

その頃には地元にはいなかったけど

 

妙にザワザワしたもんだった

 

そんな硬い映画をみたと

 

さらりと言う

 

まりちゃんの懐の深さに

 

ますます惚れる

 

まりちゃんの見た映画から

 

オオカミくんや王子様は出てこない

 

アニメが多かったけど

 

UNEXTかな

 

Netflixじゃ見れない

 

まりちゃんはかわいくて

 

毒づいて

 

優しくて

 

意地悪だ

 

髪ずいぶん短くなったみたい

 

また写メ日記あげて欲しい

 

もちろんふくもも見たい

 

ぜひ動画で見たい

 

まりちゃんの日記から目が離せない