刺激的な日々はプライスレス

僕はまだ各年度に子供がいるから

 

ついこないだまでJKに

 

アホな中学生男子

 

マイルド引きこもりJS

 

テレビで取り上げるような今どき若者

 

Z世代もそんなに驚くことはない

 

JKにして一人韓国7回とか

 

全中出てる中学生に引きこもり

 

よっぽど我が家の方が驚く

 

おまけシングルファザー

 

それでも

 

まりちゃんの行動は刺激的

 

アニメにゲーム

 

DMも経験した

 

独特の文章

 

地下アイドルとのチェキ

 

かわいいネイル

 

へそピ、舌ピ

 

まりちゃんに会わなければ経験しなかっただろうね

 

写メ日記見ると

 

シーシャ流行ってるのね

 

昔からあったけど

 

バーとか

 

今は気軽に行けるみたい

 

バラエティなんかでも取り上げられてるみたいだし

 

プライベートは出しづらいだろうけど

 

見ている方は楽しい

 

小動物もね

 

いろいろ魅力的

 

発信するの嫌がるけどね

 

僕はまりちゃんのコアなファンなんだな

 

アイドル要素あるのに

 

自己肯定感低くて

 

発信は嫌い

 

なんとももったいないけど

 

それがまた魅力的なんだろうな

 

あのちゃんがテレビで引っ張りだこなように

 

時代は変わってる

 

まりちゃんが世に出ることはなくて

 

僕はまりちゃんのコアなファン

 

顔がかわいくてスタイルがいい

 

それだけじゃないよ

 

まりちゃんの不安定な内面も

 

下品さも口の悪さも

 

全てが魅力に溢れてる

 

シーシャバーに行くことはあるかな

 

これも聖地巡礼

 

まずは地元でも行ってみようかな

 

この年で

 

こんなに色々経験できる

 

やっぱり僕にとって

 

まりちゃんは神だ