らしさ

まりちゃんの写メ日記がアップされた

 

かわいい写真

 

明日から5日出勤

 

いい子だよ 

 

がんばるよ

 

でもさ

 

ラストまでが2回

 

やっぱり昼は暇なのかな

 

女の子がいないのか

 

まりちゃんに聞くと

 

さらりと

 

店に言われたから

 

なんて調子だからね

 

金曜日なんていかにもお客さん多そうだもんね

 

あの賑やかな雰囲気は苦手だな

 

街も賑やかだし

 

階段並ぶし

 

写メ日記もすっかりスッキリ

 

差し入れとか、ごはんとか、曲とか無くなってるね

 

メールで教えてくれなかったら

 

辞めちゃうの⁉︎

 

て、もやもやしたね

 

まあ、メールをもらってても真相はわからないけど

 

何を聞かれてもふわりふわり

 

アイドルだからね

 

メールもらうようになって

 

まりちゃんをすごーく身近に感じられるようなった

 

おはよう

 

ねる

 

しぬ

 

すべてがかわいい

 

心が満たされる

 

きもきも星人よりしぬしぬ星人だな、とか

 

でも

 

やっぱりまりちゃんの本心は分からない

 

お店の中だけだから

 

まりちゃんて存在は

 

少しづつだけど、お店でのまりちゃんと

 

メールでのまりちゃんが

 

シンクロしてきてるかな

 

僕に対しては、お店でも遠慮はない

 

何見てんだよ!

 

これ、おしとやかじゃないよね?

 

いたずら好きだし

 

よく笑うし

 

おしとやかってより

 

むしろうるさそう

 

いい意味でね、もちろん

 

どっちのまりちゃんも好きだな

 

きっとどこかで会ったら手を振るだけの

 

シャイ?な姿も

 

テンション高く楽しい姿も

 

どっちもまりちゃんなんだよね

 

最初に感じた儚さも

 

今感じてる明るさも

 

どっちもまりちゃん

 

まりちゃんが好きだな

 

たとえ、突然いなくなっても

 

それもまりちゃんらしい

 

空でも見上げて

 

ため息でもつくのかな

 

まあ、

 

まりちゃんらしいな、って