多様性

あのちゃんがテレビに出ることって

 

世の中にコミュ障の人がいるって事と

 

どんな行動を取るかを示してくれて

 

実はすごいことなんだよね

 

時代が変わったこともあるのかな

 

以前ならテレビNGだろうな

 

そもそもタレントさんって

 

社会に適合できないだろうと思う

 

普通の人をテレビで見たいと思わないし

 

僕がまりちゃんを勝手にアイドルのように信奉してるのもそのせいかな

 

もう信者レベル

 

全てがかわいいし

 

おしゃれだし

 

かっこいい

 

まりちゃんは芸能界にいるべきだね

 

ただいるだけで絵になる

 

オーラがある

 

それって努力では得られないものだからね

 

最近は元av女優をセクシー女優なんて言うんだね

 

元アイドルの元セクシー女優とか

 

ほとんど境界がない

 

結局売れる人は売れる

 

あのちゃんも元売れないアイドル?だったのかな

 

まりちゃんはかわいい

 

アイドル並みにかわいい

 

いつかテレビで見れる日が来るといいな

 

その時はほんとに推し活だ