河合優実という女優

まりちゃんにはオーラがあるって

 

ことあるごとに書いてるんだけど

 

河合優実っていう女優さんがいるらしい

 

最近のドラマ不適切にも‥にも出てるらしいんだけど

 

ちょっと阿部サダオ無理で観れてないけど

 

映画での演技が絶賛されてる

 

ベテラン俳優や若手が

 

すごいって

 

調べてみたら

 

見たかった映画

 

サマーフィルムにのって

 

に出てる女優さんだった

 

興行的にはどうだったのか知らないけど

 

賞も取ったのか知らないけど

 

観たいと思った映画

 

なんで観なかったんだろか

 

やっぱりオーラってある

 

人を惹きつける魅力

 

まりちゃんにもそれがある

 

年甲斐もなく

 

通っちゃう訳だよ

 

なんかスッキリした

 

そりゃ無理もないねって

 

あとは

 

どうすれば世に出るか

 

本人が望むなら希望はあるけど

 

まりちゃんは望まない

 

チャンスがあっても掴もうとしないだろうな

 

それでも

 

世に出る人は出る

 

所属してる事務所は

 

オダギリジョー

 

男性では有名どころはそれくらい

 

女優は彼女のみ

 

そんな小さな事務所でも

 

脚光を浴びる人は浴びる

 

人なんだよね

 

そう信じてる

 

まりちゃんには

 

それを証明して欲しい

 

僕の予想や希望や考えが

 

間違いでないことを

 

証明して欲しい

 

いつかまりちゃんを見た時に

 

やっぱりなって

 

そう思ってた

 

確信してた

 

そう微笑みたい

 

周りに自慢したい

 

そんな日が来るのを楽しみにしながら

 

サマーフィルムにのって

 

どこでやってるのか

 

出来れば劇場で観たいけど

 

きっとやってないだろう

 

今度の映画は6月上映

 

後悔しないように

 

公開してる間に観よう

 

と軽く韻を踏む