まだ読書感想文が終わらず

 

早々に帰宅する

 

数学はなんとか終了

 

中学まではなんとかなりそう

 

夜のピクニック

 

話し分からんかった

 

もっと単純に、80キロを一晩かけて歩いてそこでの青春の一コマ的な話かと思ったけど、どうも違うらしい

 

花束みたいな恋ならすぐ書けるけど、中学生の読書感想文には向いてないよね

 

戦争ものとかっていうから、やっぱり火垂るの墓かな

 

お姉ちゃんが幼稚園の頃毎日見てたからよく覚えてる、病んでたのかな

 

ボーイも火垂るの墓は毎年テレビでやった方がいいとか、いいこと言うんだけど、その前に宿題やれよって話

 

これから夕飯時だけどどんより火垂るの墓見るかな

 

一日中まりちゃんのことばっかり考えてんだけど

 

そうそう、口コミも更新されてた

 

まりちゃんに口コミそんなに書いてないじゃん

 

って言われたからさ

 

どうしてもね遠慮しちゃうんだけどね

 

またこいつかよ、って

 

でも、そんな知らん奴らの声よりも

 

まりちゃんの方が大事だから

 

まりちゃんが書いて、って言えば書く

 

毎回書いてやろうかな

 

掲示板で叩かれるくらいしつこく

 

いくらでも書けるよ

 

遠慮しなければ

 

だいぶ抑えてるからね、これでも

 

口コミはまりちゃん見てるから

 

きっと満足してくれてるだろう

 

ちょっと物足りないかな

 

うちのお嬢様は厳しいからね

 

他の人の時はどんな感じなのか分からないからね

 

僕の時はただただかわいい、ひたすらかわいい

 

十分に声も出てる

 

ずっと笑ってる

 

たまにパンチしてきたり毒吐いたり

 

ハグして

 

やめろ!って豹変したり

 

まあ、永遠に見てられるかわいさで

 

飽きないっていうか

 

それが当たり前だから

 

控えめとかおしとやかとか

 

心を開くとか

 

そろそろプロフィール更新したほうがいいんじゃないかな

 

実際に外で遊ぶ時はよくうるさいとか言われるって言うし

 

きっと

 

うるさいよな、って思う

 

落ちつきないしね

 

わかんないなぁ

 

静かなまりちゃん

 

覚えてないなぁ

 

ふふっ

 

なんか気分がいいなぁ

 

まりちゃんのディスり

 

いつもやられっぱなしだからな

 

人って慣れるもんだな

 

娘とも違うんだよな

 

猫?

 

セクシーな猫だこと

 

女の子にヤンキーだったでしょ、って言われるって

 

無理もない

 

第一印象だけだったら

 

ぶっ飛んでるもんな

 

なのに、あんなにかわいい

 

声も小さい

 

挙動不審

 

なんてかわいい子

 

猫なら連れて帰りたい

 

まりちゃんでも連れて帰りたい

 

子たちびっくりするだろうな

 

変わり者同士