もも○が

まさにアイドル

 

もう、本当にアイドルにしか見えない

 

どうしたらデビューできる?

 

たくさんの地下アイドルがいて

 

もちろん可愛い子もいるけど

 

まりちゃんの方がずっとかわいい

 

チェキ撮った人間が言うんだから間違いない

 

それくらい今日のまりちゃんもかわいかった

 

ため息と同じくらいの割合でかわいいが出る

 

掲示板にも

 

愛してる

 

かわゆい

 

写メ日記の写真かわいい

 

でも直接言われたことないんだって

 

まりちゃんファンもまた人見知りか

 

 

お盆最終日をなめてた

 

ガラガラなのかと思ってた

 

せっかく遅番に入ったのに稼げないじゃん、って

 

 予約の電話をして最短で約1時間待ち

 

その時はじめて気づいた

 

ももしかして混んでる?

 

確かに店の外は結構人が出てる

 

例によって賑やかな団体も歩いてる

 

ギリギリ滑り込みじゃん

 

よかった、ほんとよかった

 

今日入れなかったら、相当へこむ

 

また行けばいいってもんじゃない

 

ラストまで頑張ってるまりちゃんに会わなければ意味がない

 

えらいえらい、って言ってあげられなければ意味がない

 

黒のTシャツ

 

スタイルがいい

 

いつものように長い足を無造作に乗っけてくる

 

これにやられる

 

やばいくらい混んでた

 

やっぱりそうだったんだ

 

差し入れに似合わない、しま○らの袋に反応するまりちゃん

 

しま○らかよ、だよね

 

差し入れを一緒に見るこの時間が楽しい

 

福袋のよう

 

何が入ってるかお楽しみ

 

袋の中身はまりちゃんの大好きキャラのTシャツ

 

喜んでくれたみたい

 

とろけるような笑顔

 

アニメキャラよりかわいいよ

 

ありがとう、着るね

 

こんな一言がほんとにかわいい

 

かわいいしか出てこない

 

ラストの女の子はまりちゃん一人

 

店の中に他にお客さんはいない

 

贅沢な時間だ

 

なんならボーイさんも一緒に飲んで喋りたいくらい

 

閉店間際の独特な開放感

 

生理きそう?触ってみて、といっておっぱいを触ったり、もちろんブラの上からね

 

腰の骨が腫れてた

といって、tシャツをまくり上げる

 

かわいいショーツ姿、へそピ

 

眩しすぎる

 

まりちゃん刺激が強すぎるよ

 

これも深夜のせいなの?

 

5分前コールにお○ん○んを触って

もちろん短パンの上からね

 

勃たせたまま帰す、って

 

どんなプレイよ

 

とにかく今日も楽しかった、たくさん笑った

 

たくさんかわいい顔、声

 

長い太腿をさすって

 

腰をさすって

 

なんかできた、背中をさすって

 

たくさんまりちゃんに触れて

 

お酒は飲まないけど

 

まりちゃんに酔った

 

次はいつ?

 

遠慮がちに言うところがまりちゃんらしい

 

土曜日、朝イチをかけて勝負するよ

 

まりちゃんファンとの熾烈な戦い

 

掲示板とは程遠い

 

呑気な戦い

 

それも、まりちゃんらしい

 

朝イチ取れなかったら、笑ってくれ