20:19

20:18まりちゃんの写メ日記がアップされた

 

20:19いいねと、見たよを押す

 

満足

 

いいね、は2回押せるんだよね

 

ログイン前と後で

 

いいね2だけど、見てるのは僕だけ

 

優越感にひたる

 

今日の写真もかわいい

 

ずーっと、スマホ片手に待ってた訳じゃないんだよ

 

19時過ぎにアパートを出て、学資保険の手続きを今日中にしなきゃだって、エントランスで保険屋さんと待ち合わせて

 

サインして

 

不妊治療してるって聞いたから

 

体あっためるのにいいよって

 

煙の出ないアロマ灸

 

足のここにやるんだよって渡して

 

元嫁も子供できないって医者に言われてたけど

 

あの通り、って

 

勇気づけられますって

 

女性より男性に問題があることが多いからね、今時の精子は弱いからね、って

 

気が楽になりましたって

 

そんな話をして

 

帰ってきて、庭で一服

 

もちろん、まりちゃんの写メ日記上がってるかな

 

で開いて、上がってるじゃん

 

いいね、見たよ押して

 

時間見たら1分前

 

満たされるぅ

 

まりちゃんに会えない時は

 

これしか繋がりがないからね

 

繋がりを感じるんだよね

 

スマホの向こうにまりちゃんが見える

 

きてねー

 

うつ伏せになって

 

ネイルの指で器用に文字をうってる

 

そんなまりちゃんが見えるんだよ

 

 

お出掛けしてたのね

 

楽しかったって

 

良かった

 

今日は曇り空

 

そこまで暑くなかったね

 

どこまで行ったんだろう

 

どんな服を着てたのかな

 

靴はNIKE

 

次に行った時に聞いてみよう

 

忘れずにたくさん聞いてみよう

 

たくさん掘り下げて

 

まりちゃんの話は楽しい

 

楽しそうに話すまりちゃんは永遠に見てられる

 

何も喋らなくても永遠に見てられるけどね

 

なんてかわいい子なんだろう

 

他のお客様さんが

 

前より可愛くなった、って

 

お店の女の子から

 

整形した?って

 

かわってない気もするけど

 

最初から色っぽくて、アイドルのまんまかわいかったけど

 

綺麗になってきたのかな

 

寝顔とか、ほんとゾクっとするほど

 

きれいだったから

 

最初から

 

でも、綺麗になったのかも

 

みんな気づくの遅いんだよね

 

アイドルだよ

 

最初から

 

 

振り返って部屋を見る

 

誰も部屋から出てこなさそう

 

ご飯の準備しようかな

 

今日もヘルシーに豆腐グラタンでも作ろうかな

 

誰も食べないけどね

 

おそーい夕飯の準備をするか