嬢は個人事業主なんだってさ

前にまりちゃんと話したことがあって

 

少し調べて

 

風俗の子は個人事業主になるんだと

 

そもそも年末調整をするお店も少ないらしいけど

 

まりちゃんのお店は年末調整も必要なら出すよって

 

言ったくれてた

 

地下のブースでそんな話をしているお客と嬢もいないだろうけど

 

個人事業主の開業届けは最寄りの税務署に行けばすぐできる

 

風俗の子はサービス業で届けが出せるらしい

 

まりちゃんも、ヘアサロンに行ったり、ネイルしたり、脱毛したり

 

なんたって体が資本だからお金がかかる

 

家賃だってかかるし

 

外食がほとんど

 

年間にすれば結構な経費がかかる

 

まりちゃんはちゃんとしてるから

 

きちんと届けを出して

 

納税をする方がいいと思う

 

うまくやればへ結構な経費で節税ができる

 

なかなかそこまでは地下のブースじゃぁ話せなかった

 

まりちゃんも

 

誰かやってくれないかなって言ってたから

 

やってくれる人がいればよかったんだろうなぁ

 

僕はやってもよかったけど

 

まりちゃんからは、個人情報完全シャットアウトされてたからね

 

名前も知らない

 

どこに住んでんのかも知らない

 

もっといろんなこと話したかったなぁ

 

手伝えることももっとあっただろうなぁ

 

確定申告の時期

 

そんなことを思い、帰してる

 

賢いまりちゃん

 

どこか他の嬢とは違う

 

いつもそんなふうに思ってた

 

可愛くて、賢い子