暴れん坊

お礼日記が早い

 

溜まると多いから 

 

てか、多すぎる

 

もちろんその日に上げちゃった方がいいんだろうけど

 

不意を打たれた

 

でも、面白いもんで

 

フリーが多いのかな

 

指名もあったみたいだけど

 

文章が淡白にみえる

 

そう思いたいだけなのか

 

たくさん寝ます

 

ん?

 

きたか?

 

ついに

 

それでの淡白な文章なのか

 

それどころじゃない

 

眠い

 

なのかな

 

僕なんかは

 

暑さにやられて寝てる

 

相変わらず邪魔にならない場所を探して

 

たどり着いたのは玄関付近

 

足の先が玄関出ちゃってる

 

冷たくて気持ちいい〜

 

みたいな

 

昨日も暑かった

 

キャップ大活躍

 

ちゃんと暑さ対策になってんだよねぇ

 

UV仕様すごいね

 

Twitter

 

そんなに見ないけど

 

風俗嬢が書いてるのがあって

 

写メ日記がたいへん

 

お礼日記がたいへん

 

って

 

そうだよな

 

お店だって暇な時はいいけど

 

まりちゃんなんて延長できるか

 

いつも、どっちなんだい?

 

状態で

 

出来ない方が多いんじゃないかな

 

ボーイさんに早く言えっていわれちゃうからね

 

僕の時は別にいいだろうけど

 

差し入れありがとう

 

書いとけば間違いない

 

ちゃんと書いてくれてるけどね

 

まりちゃんいい子だから

 

手抜かないからね

 

他の人はそうもいかないよね

 

仕事とか服装とか

 

もちろん話しの内容も

 

メモるのだって大変だ

 

まりちゃんが

 

メモろうとしたけど内容忘れたって

 

そうなるよ

 

まりちゃんの文章って

 

性格出てるよね

 

いい子

 

が伝わってくる

 

いい子のまりちゃんも

 

毒を吐くまりちゃんも

 

どっちも

 

かわいいまりちゃん

 

今はふつうにそう思える

 

どっちが本当の

 

とかじゃなく

 

どっちも

 

生理で落ちてたら

 

僕の時には無理しなくていい

 

落ちてるまりちゃんも

 

変わらず大好き

 

きっと今はそっとしておいてあげれる

 

触らぬ天使にたたりなし

 

いや、触らなくても殴られるかも

 

凶暴な天使

 

なんてかわいい子