キセキ

まりちゃんは

 

ちいかわの余韻に浸ってるという

 

僕はプレゼントの余韻にどっぷり浸ってる

 

キャップが入ってた袋

 

まりちゃんも言ってたけど、エコバッグにもなる

 

ちゃんとプレゼント用にしてくれたんだな

 

そんなちょっとした心遣いが嬉しい

 

いい子だなぁ

 

写メ日記に

 

よろこんでくれたかなー

 

って

 

まりちゃんの想像の100倍喜んでる

 

引くぐらいに喜んでる

 

他のお客さんと比べて

 

特別なんて思ってないよ

 

ちょっとだけね

 

まりちゃんは、お礼もみんなにやさしい

 

頭のいいまりちゃんは

 

他の子のように

 

イチャイチャとか責めた責められたとか

 

使わない

 

品がある

 

みんながヤキモチ妬いちゃうから

 

ちゃんと気を遣ってる

 

やさしいな

 

この先使うかもしれないけど

 

いつものように、知らんかった、って言うかもしれないけど

 

でも、やさしい

 

守ってあげたい

 

味方になってあげたい

 

そう思わせてくれる

 

まさに周りを味方にする人

 

まりちゃんの本指はガチが多そう

 

アイドルに会いに来るようなものだからね

 

まじかわいいから

 

その上性格もいい

 

ちゃんと分別もわきまえてる

 

苦労したんだね

 

ちゃんとした人ならすぐわかる

 

つまらない連中の心無い言葉に態度に

 

まりちゃんが傷つかないように

 

これからも会いに行くよ

 

守るよ

 

このブログも書き続ける

 

どれほどまりちゃんが素晴らしく

 

かわいくて、素敵か

 

今は地下にいるかもしれないけれど

 

そんな時は誰にでもある

 

AKさんだってティッシュ配ってたって

 

BD笑った、見てんだ

 

やりそうなんだけど、マジで

 

あそこらの連中だってみんな鑑別所上がり

 

底をみた人は強いよ

 

まりちゃんは儚くて強いわけだ

 

まりちゃんの夢を全力で応援するよ

 

忘れないでね

 

今は風俗嬢かもしれない

 

バカな男どもが見下すかもしれない

 

バカはどこまで行ってもバカだから

 

つける薬はない

 

人を職業で判断するやつ

 

肩書や地位で判断するやつ

 

そいつらには人の本質は見えない

 

最後は心だよ

 

何かあった時に助けてくれる

 

そんな人間が何人いるか

 

肩書きが外れた時に酒を呑める人間が何人いるか

 

そいつらはその時が来るまで分からない

 

誰もいないんだよ

 

プレゼントの話だったね笑

 

こんな奴がひとりいてもいいよね

 

まりちゃんのガチ応援団

 

ひとりだけど、今はね

 

人生は奇跡に溢れてる

 

離婚したことも、朝立ちもしなくなって風俗へ行ったことも

有名な○町じゃなかったことも

魔法の○じゃなかったことも

り○ごさんじゃなかったことも

 

まりちゃんだったことが

 

そしてプレゼントをもらえる仲になったことも

 

この先どんな奇跡が待ってるのか

 

楽しみでしかない

 

まりちゃんの軌跡を近くで見ていたい

 

ミセスパクリ疑惑