デジタルの申し子

写メ日記を見ると

 

まりちゃんの雰囲気

 

ちょっと変わったかな

 

今じゃないよ

 

とかよくあったから、下手なことは言えない

 

でも、美容院行ってもいい頃

 

髪色、髪型、ネイル

 

3ヶ月おきくらいに変わってたからね

 

美容系好きだからね

 

オシャレだし

 

しかもよく似合う

 

ほんと良いんだよなぁ

 

雰囲気

 

羊文学がスマホでMV撮ったって

 

やっぱりそうだよな

 

スマホで撮れるよな

 

まりちゃんのPV

 

撮りたかったなぁ

 

タバコ吸う姿とか

 

街中を歩いてる姿とか

 

何の編集もいらない

 

そのままで

 

陽の光

 

朝なら早朝

 

夕なら

 

火が沈みかける頃

 

何も喋らなくても

 

笑わなくても

 

そのままの姿が絵になる

 

ご飯を食べてる姿でも

 

イメージ湧くんだけどなぁ

 

ボーイの予餞会の映像がYouTubeで見れて

 

さすがデジタルネイティブ

 

生まれた時からスマホだからね

 

まあ、上手だよね

 

TikTokの影響もあるのかな

 

ひとつひとつが短い

 

笑って

 

泣いて

 

号泣して

 

卒業でもないのに

 

おじさん参った

 

まりちゃん撮たかったって言ったけど

 

デジタルネイティブに任せた方が良さそう

 

感性にもジェネレーションギャップ

 

若いって素晴らしい

 

オヤジは号泣してるだけでいい

 

それはそれで

 

苦笑いだね