なかよしこよし

夜はすっかり涼しくなった

 

虫の声

 

9月も10日が過ぎた

 

夏休みも終わりなんて言ってたのに、すっかり

 

まりちゃんも寝たようなので

 

ジョギングに出てきた

 

下の子を学校に送りがてらジョギングしてたけど

 

途中でコースを変えてからは一緒に行ってなかったから

 

なんか月ぶり

 

ジョギングといってもほぼ歩きに近いけど

 

いろいろ考え事するにはいいんだよね

 

ちょっとした出来心から

 

風俗に行って

 

まりちゃんに会って

 

生活が激変した

 

数え切れないくらい会いに行って

 

すっかり常連だよ

 

キャバクラにさえまともに行ったこともないのに

 

最近じゃ飲みにさえ行かない

 

子煩悩なシングルファザー

 

まりちゃんは娘みたいなもんだけどね

 

アイドルに会いに行き

 

コロンをつけて

 

今はゲームを始めた

 

我が道を行くでここまで来たのに

 

今じゃすっかり

 

まりちゃんの後を追ってる

 

それが楽しい

 

まりちゃんとのメールのやり取り

 

声を出して笑ってる

 

読み返しても笑ってる

 

涙が出るほどおかしい

 

ちょっと経験ないんじゃないかなくらい

 

絵文字の泣き笑い

 

そのまま

 

片や人見知り、片や人嫌い

 

2人で声出して笑ってる

 

いつもは静かなブースが

 

突然笑い声が弾けて

 

あたりをキョロキョロ

 

今日たまたま

 

送ろうかってメールした

 

いろいろ偶然が重なって

 

もちろん拒否られたけど

 

いつか車の助手席に

 

あのかわいい横顔が見れる気がした

 

調子に乗ってるのかもしれないけど

 

絶対ない理由がなくない?

 

なかよしこよし

 

まりちゃん以上の相手

 

いないんだけど