特定班

掲示板を見ると

 

誰がどこに行ったとか

 

なんで?

 

って、なるよね

 

長く働いてた子なら

 

常連さんには言って辞めるとかありそうだけど

 

そんな子いた?

 

長く通ったからね

 

まりちゃん一筋だったけど

 

他の子の写メ日記みるだけで

 

ご機嫌斜めになっちゃうくらい

 

まりちゃんかわいかったなぁ

 

なんで、あまり他の子は分からないけど

 

それでも

 

どこにいるって

 

まりちゃんは兵隊ですって

 

辞めれないようなこと言ってたけど

 

もし辞めたら

 

やっぱりすぐに特定されちゃうのかな

 

今までは

 

見つかってないって言ってたけど

 

かなり慎重に

 

厳重に

 

身バレしないようにはしてたからね

 

入店時の写真見ると

 

わからないだろうなぁ

 

髪色も変わったし

 

髪型も?かな

 

でも

 

まりちゃんがおっぱい大きくしたいって

 

確かに

 

みなさんスタイルがいいね

 

むかし、なんどかお会いした女性で

 

スタイルいいなぁと思ってたけど

 

シリコン入ってて

 

そのせいか

 

割と分かる

 

形が変わらないからね

 

寝ても垂れないみたいな

 

でも

 

いじっても

 

腹筋バキバキならテンションあがるだろうな

 

そう考えると

 

入れても悪くはないかも

 

まりちゃんは

 

神乳

 

大きさもちょうどいい

 

スタイルも良い

 

そのままでいいよね

 

今日はまりちゃんの夢を見た

 

なぜか自転車に乗ってた

 

笑ってたよ

 

そんなわけで

 

今日はまりちゃんを思い出してのブログ

 

夢の中のまりちゃんも

 

可愛かった