大正モダン?ゴスロリ?

まりちゃんの写メ日記が立て続けにアップされた

 

もちろん速攻でいいね!

 

暇か!

 

移動中のチャリとかもでも見ちゃうからね

 

危ねぇなぁ

 

お店も暇なのかな

 

お盆明けだからね

 

にしても、かわいいんですけど

 

コスプレになるのかな

 

大正モダン的な

 

幼い感じで

 

めっちゃカワイイ

 

まりちゃんは二重とか気にするけど

 

全然かわいいよ

 

今の髪型とかも超coolだけど

 

黒でも金でも

 

編み込んでも

 

もう、なんでもかわいい

 

髪も結んでるのは前に見たけど

 

色っぽかったなぁ

 

いつもかわいいしか出てこないんだけど

 

色っぽいんだよね

 

ピアスで身バレしちゃうから

 

写真は載せられないけど

 

耳出してるの色っぽかった

 

最近枕の写真があったんだけど

 

寝ながら撮ったのかな

 

ちょっと雰囲気が違って

 

大人っぽくて

 

まりちゃんのパジャマ姿

 

寝起き

 

見れる人は幸せだなぁ

 

スマホになりたい

 

枕でもいい

 

うらやましい

 

写メ日記で我慢しよう

 

写真だってありがたい

 

こんなファンがいること

 

知ってるのかな

 

○○○!

 

知ってるか笑

 

写真がアップされたら

 

こんなに喜んでる

 

知らないだろうな

 

いや、知ってるか

 

そんなに?

 

っていうかな

 

お客さん来ない、やばい

 

くらいかな

 

でも、立派に営業ツールになってる

 

今日は20時まで

 

遅くまで頑張るね

 

酔っ払いが来るには早いかな

 

行きたいな

 

お店の戦略にまんまとハマってる

 

ハマるなっていう方が無理だよ

 

こんなかわいい写真