似顔絵

寝る前に

 

まりちゃんの似顔絵に描いてた

 

それっぽく描けてんだけど

 

目が違うんだよね

 

ぷっくりかわいいほっぺにするとらしくなる

 

口が小さいのかな

 

写メ日記の写真よりまりちゃんらしい

 

もう少しだな

 

お店暗くて

 

描いてる手元が見えないんだよね

 

スマホ使えないけど

 

アナログも悪くない

 

まりちゃんも意外と嫌がらず

 

じっとしてくれてて

 

その顔がまたかわいいんだわ

 

やっぱりお人形さんぽいのかな

 

僕はまりちゃんのぷっくりほっぺ

 

からの口元が好きだ

 

写メ日記がもうひとつ納得できなかったのはきっとそのせいだ

 

ほっぺからの口元がまるまる隠れてるから

 

面白いもんで

 

気にしてると目に入るんだろうけど

 

まりちゃん似の女の子を2人見た

 

かわいい子

 

まりちゃん似の

 

目が行ったのはほっぺから口元だった

 

まりちゃんはよくとんがったような口をする

 

あれがいい

 

目元は色っぽい

 

あんな色っぽい目元の子

 

いるかな

 

ほくろも色っぽい

 

なんだか全部いいね

 

最近見てないけど

 

おっぱい

 

神乳

 

おしりもかわいい

 

完璧じゃん

 

惚れるわけだよ

 

髪もいい

 

ショートボブ好き

 

色もいい

 

前髪の色好き

 

もう全部好きじゃんねぇ

 

性格も

 

全部だ

 

もちろん、声もね

 

ふわぁ

 

どうしたらいい?