サービス

相変わらずの猛暑

 

33度が当たり前になってる

 

基本チャリだし、はたから見れば元気だねってとこか

 

暑いのは苦手じゃないかな、2月生まれだけど

 

忙しければ忙しいほど

 

まりちゃんに会いたくなる

 

癒し

 

そして、まりちゃんと涼しい地下で過ごす時間

 

至福の時

 

新しいネイルも見たい

 

写メ日記にネイルを匂わせで上げたかな、と思ったけど、これ前のだよね?

 

会って、全然匂わせじゃなかったことが分かった

 

リアルタイムで写真は上げない

 

推しの子でも言ってたな

 

今回は夏らしいブルー

 

よく似合ってる

 

かわいい

 

まっすぐに伸びた綺麗な指

 

脚も長くて綺麗でまっすぐ

 

とってもスタイルのいいまりちゃん

 

突然、変わったのわかる?って

 

男にとってこの質問はプレッシャー

 

髪型が変わった、ネイルが変わった

 

それに気づかない男は女子にしたら残念だよね

 

いくつか答えて

 

あっ!カラコン

 

おお、よく分かったね

 

って、暗くて全然見えないよう、まりちゃん

 

見えないけどカラコンもブルーなんだって

 

ネイルに合わせたんだね

 

かわいい

 

いつもの出口でのバイバイで分かったよ

 

ブルー

 

今日はまりちゃんリクエス

 

台湾足裏マッサージ

 

悶絶する姿がたまらなくかわいい

 

途中思わず抱きしめずにはいられなかったね

 

ボーイさんも見回りしながら呆れてんだろうな

 

何してんだこいつら、って

 

まりちゃんに言われた

 

ボーイさんの間で

 

あいつ何しにきてんだろうって

 

そりゃ不思議だよね

 

ただ会いに来る

 

そんな人いないのかな

 

まりちゃんも気になってたのかな

 

サービスなくていいの?って

 

正直、まりちゃんとバイバイして

 

外に出る

 

日差しが眩しい

 

‥‥

 

満足しかない

 

サービスなくても満足してんだよね

 

アホだよね

 

辺りを気にしながらこっそりカードを見る

 

◯◯◯♡

 

もう嬉しい、にやける

 

最近カードにいっぱい書いてくれる

 

お店から言われてるの?

 

聞いてみた

 

写メ日記も朝昼晩書くように言われてるって、言ってたから

 

答えは、ちがうよ、書きたいから

 

はい、感動涙

 

さらっと言ってくれんだよね

 

男前

 

嬉しすぎるやろ

 

何度も読み返す

 

気づけばカードもずいぶん溜まったなぁ

 

1日2回とか入るとカード使えなかったりするからね

 

5ヶ月目に入った

 

たまに出るまりちゃんのXデーばなし

 

写メ日記に

 

まりでした

 

で最後にしようかな、って

 

まりちゃんらしいよ、ほんと

 

でも、寂しいね

 

らしいとは思うけど、寂しい

 

想像しただけで悲しくなる

 

アイドルの突然の実質解散

 

とは、ちがう

 

もう二度と会うことはないんだな

 

ちょっと強がって、仕方ないよね

 

なんて言ったけど

 

もう一気にかなしい

 

僕の最後の恋かな

 

いい思い出だったって

 

いい年してよくやるよって

 

ならないよ

 

サービスして欲しいってないの?

 

気になるよね

 

一日中脱いで着て

 

大変じゃん

 

僕の時くらいゆっくり休んで

 

正直な気持ち

 

それが仕事だから、って

 

まりちゃんの方が大人だよね

 

ほんとはね

 

男だから

 

あるよ

 

たくさん

 

でも、おしぼりで拭かれては

 

悲しくなる

 

いつかね

 

面と向かってお茶するなんて恥ずかしいから

 

横に乗ってもらってドライブしたり

 

それはもう送迎レベルでいいんだ

 

何も話さなくて、ちょっとづつ会話して

 

笑ったり

 

プライベートはないな、って思いながら

 

そんなことをついつい考えちゃう

 

ないない、って思いながらね

 

いけないなって思いながら

 

まりちゃんが一番嫌がるやつだから

 

想像するだけだから、ごめんね

 

おしぼりで拭かれて、それはいいや

 

最初何できたんだっけ?

 

朝立ちもしないから終わったなって思って

 

そうだそうだ笑

 

まりちゃんが入って

 

秒で、終わってなかったって証明された笑

 

そんな会話が楽しくて会いにきてるんだよ

 

天使の笑顔に会いにきてるんだよ