クロシロ

まりちゃん黒髪の写メ日記

 

他の写真と比べてみると

 

どれもこれも

 

きれいな金髪

 

もちろんこれはこれでいいね

 

すごくいい

 

黒髪のまりちゃん

 

かわいい

 

とても似合ってる

 

性格も知ってるせいかな

 

ほんとお人形さんみたい

 

インナーに金を残して

 

ネイル黒

 

オシャレだよね

 

美容好きだからね

 

専門も美容系

 

てっきり中退してると思ってたけど

 

ちゃんと卒業してたんだね

 

なんで中退って思ってたんだろか

 

エステとかできるんだよね

 

昼職する気なら

 

できるんだろうけど

 

なかなか戻れないかな

 

風俗に居なそうって言われるって

 

そりゃそうだよね

 

なんで風俗やってんだろ

 

過去の掲示板にも書かれてたね

 

いなそうな子だよね

 

金髪舌ピはびっくりしたけど

 

お喋りも苦手だし

 

今だって沈黙されるのキツいって言ってる

 

そのギャップにやられたのかな

 

頭の回転早いし

 

話題も豊富だけど

 

まりちゃんは話さないからね

 

僕は知ってるけどね

 

黒髪にして

 

ますます、かわいくなって

 

なんでこんな子が働いてんだろって

 

さらになるよね

 

風歴長いベテランだけどね

 

それもまたびっくりする

 

全然染まらない

 

素人って言われたら信じちゃう

 

騙されやすいだけなのか

 

まりちゃんは自分で思ってるより

 

100倍かわいい

 

でも、自己肯定感低いからね

 

アイドルじゃなくても

 

写真とかあげたら

 

スカウトされると思うんだけど

 

笑ってない顔好きだな

 

ちょこんとタバコくわえる口元とか

 

めっちゃ色っぽい

 

そこは見ててもバレない

 

何見てんだよ

 

とは言われない

 

見てみたいな

 

世の中に出てるまりちゃん

 

雑誌でも

 

地下鉄の壁とかに貼ってあるのとか

 

十分いけると思うんだけど

 

コンカフェもありか

 

お顔好きだな

 

それも立派な武器でしょ

 

まりちゃんはビジュアル重視だからね

 

中身も見てとは

 

きっと言わない

 

理解してくれる人がいい

 

とは言ってたね

 

がんばって

 

今更だけど

 

進撃とかエヴァとか見てるけど

 

そう言えば

 

好きなアニメあった

 

鉄コン筋クリート

 

シロとクロ

 

だからまりちゃんのこと

 

好きなのかも

 

そういえば

 

ネコって呼ばれてた