リリちゃん

誕生日翌日

 

ラストまで仕事のまりちゃんは

 

もうスタートから出勤

 

なんていい子

 

ねむねむなのにえらい子

 

お店人がいないんだよね

 

ボーイさんもまりちゃんには頼みやすいんだろうな

 

断らないしね

 

そんなまりちゃんを応援したいと

 

謎に僕も朝から行く宣言

 

久しぶりの朝イチで全然ペース忘れちゃってて

 

うちのボーイ送って一服してたら

 

まりちゃんからのdm

 

もうこんな時間!

 

間に合わないじゃんって

 

慌ててグランドを出て

 

途中で電車に乗り換えてお店に向かう

 

朝イチには間に合わなかったけど

 

そんなに遅くはない

 

1番で入れるかなと思ったのも甘かった

 

1時間半待ち

 

どんだけ人気もんなんだよ

 

人気ものじゃん十分

 

他にも女の子いるよね

 

今日は多いよ

 

思わずホームページ確認する

 

まりちゃん言ってた

 

みんなから、かわいいって言われたいって

 

全人類から

 

指名で埋めたいとも言ってた

 

プロ意識高いんだよね

 

自己肯定感低いのに

 

そりゃ満足しないわけだよ

 

時間潰して

 

お土産持ってお店に行く

 

ゆっくり話して

 

マッサージして

 

相変わらずスタイルいいなぁ

 

えろい気持ちにもなるでしょ

 

ママとのご飯はママの送別会が入ってなくなっちゃって

 

バックのデビューは日曜日かな

 

アイプチがなくて片方つけてないらしく

 

どう?って

 

一重でも可愛いよって言ったけど

 

それなら努力してる甲斐がないってすねてた

 

なるほどねぇ

 

女の子なんだなぁ

 

そんな風に考えたことなかった

 

そうだよね

 

そのままでいいって言われたら

 

努力してる意味がないわな

 

目から鱗

 

おじさん勉強になる

 

この場合の正解って何だ?

 

今日は二重になってるからギリ大丈夫くらいか

 

まりちゃんと話してるとこんなことよくある

 

そういえばね

 

女心っていうのかな

 

なかなか難しい

 

きっとモテる男は正解をさらりといえるんだと思う

 

ボーイさんがそうだね

 

まりちゃんは鼻が低いと言われても

 

ペチャパイと言われても

 

絶対の信頼を置いてる

 

まりちゃんが付き合う相手はこういう人なんだろうと思う

 

ボーイさんもまりちゃん気に入ってるみたいだしね

 

同居人はボーイさんかもね

 

同僚の女の子が病んでて

 

辞めたがってるって

 

理由は太ってるから  

 

まりちゃんは引き止めたりしない

 

痩せないから仕方ないかなって程度

 

痩せればかわいいのにとは言う

 

ドライなんだよね

 

ママとの予定がなくなったから

 

ご飯でもする?って

 

軽口叩いたら

 

絶対にない、やめて、寝る

 

片想いでかわいそう

 

両思いになることは絶対にないって

 

そこまで言わなくて良くない?

 

って逆におかしくなる

 

誕プレ渡した翌日だよ

 

でも、そこがまりちゃんのいいところ

 

変に気遣われたら

 

そっちの方が気まずい

 

別に分かってるし

 

こんなオヤジとまりちゃんが釣り合うわけないし

 

一緒に歩いててもおかしいし

 

きっとご飯食べても無言とかになりそうだし

 

シンパパ、シングルおやじで

 

すごいねとか言ってくれる人もいる

 

今度ご飯行きましょうとか

 

LINE交換しましょうとか

 

別にどうでもいい人からは誘われるけど

 

ほんとにそうなりたい人とはなれない

 

難しいね

 

まりちゃんとは進展がないとは言わないけど

 

DMくれるし

 

写メ日記もあげてくれる

 

営業じゃんって

 

言われなくたって分かってるよ

 

わかってても嬉しいもんはうれしい

 

まりちゃん見込みなさそうだし

 

良くしてくれる人で間に合わそうかなとも

 

ぜんぜん思えない

 

推しってすごいね

 

まだまだまりちゃん推しは終わりそうもない

 

かわいいまりちゃん

 

まるで猫みたい

 

ママはリリちゃんラブ

 

ママの気持ちがよく分かる