好きって言ってくれる人が好きだから

ほんとにさ

 

もういい加減に気づきなよ

 

てか、法で取り締まらないとダメなんじゃない

 

SNSで何人しねば変わるの

 

まりちゃんからメールきて

 

もう辞めたいって

 

掲示板に書かれたって

 

普段はさ

 

笑って

 

気にしないって

 

嫌なら見なきゃいいって

 

そのまりちゃんが

 

辞めたいって

 

あまり見たくなかったけど

 

興味もなかったけど

 

ちゃんと見ないとだからね

 

まりちゃんがこんなに落ち込むなんて

 

本当にゴミだな

 

自分だってその客のひとりだよ

 

自分だけは違うなんて言うつもりもないけど

 

少なくても

 

自分の発言には責任は持つよ

 

このくだらない掲示板で何人辞めさせるの

 

いい子が皆んないなくなっただの

 

みんな辞めてくだの

 

〇〇ちゃんほんとに辞めちゃうのか、とか

 

お前らのせいじゃん

 

行くとこなくなって困るのあんたらだろ

 

それすら分からないのかね

 

女の子たちが何かしたか?

 

不快な思いをさせたか?

 

みんな一生懸命に働いてるよ

 

やりたくてやってる子なんていないんだよ

 

名前聞いて、メモとって

 

知らないだろ

 

日記あげて

 

カード書いて

 

小4の小遣いより安い金で

 

遊ばせてもらってんだろ

 

ボーイがどうとか

 

太ってるだとか

 

うるせえよ

 

リスペクトしろよ

 

まりちゃんが

 

客嫌いって

 

そう見られてんだよ

 

自分だけ特別だなんて思ってない

 

一緒だよ

 

客だからね

 

まりちゃんが

 

こんな私でも好きだって言ってくれる

 

好きな人だけいればいいって

 

それな

 

まりちゃんは愛されてる

 

まりちゃんの本指はガチ勢

 

まりちゃんを悲しませたりしない

 

いいねなんて連打だよ

 

他の子が気の毒になるくらいのいいねの数

 

ちょっと覗いたら10とか

 

さすがに気の毒になった

 

押さないけど

 

まりちゃんヤキモチ焼くから

 

ツンデレちゃん

 

ネイル大人っぽかった

 

どことなくクリスマスの華やかな感じもあって

 

体調悪くて心配だけど

 

ゆっくり休んで

 

心も体もリフレッシュして

 

まりちゃんを好きな代表

 

ちゃんとここにいるよ

 

きっとどこかとかじゃない

 

ちゃんとここにいるよ

 

フリー乞食の言うことなんか

 

鼻くそでも飛ばしてやれ