10連休

世間はゴールデンウィーク

 

僕はいつも通り仕事

 

いつも通り、別に朝から晩までじゃないけどね

 

休みじゃないんですか?

 

休みですよ笑笑

 

気持ちは連休

 

子供達もそれぞれ過ごしてる

 

昨日は車も少なかった

 

今日はとにかく暑い

 

夏だ

 

人出も少ないかな

 

まだ駅の方には行ってないし

 

ララポなんて混んでるんだろうな

 

昨日の夜もいつも通り20時過ぎにスーパーに行った

 

びっくりするくらい人がいた

 

特に出かけない人も多いんだね

 

まりちゃんも仕事

 

そう思うと

 

仕事も苦じゃない

 

働いてる人も普通にいる

 

写メグランプリ

 

まりちゃんが顔出してたらね

 

かわいいし

 

スタイルいいし

 

まあ、あんまり目立って

 

人が来るのも嫌だろうね

 

マイペースだから

 

目だけでも

 

十分可愛いことがわかる

 

子たちが送ってた

 

KPOP

 

チケットが当たった

 

ボーイは2日連続で行くと

 

学校は早退するって

 

せっかくだから一緒に行くことにした

 

7月

 

7月には別にボーイもお姉ちゃんもライブが入っている

 

受験生

 

自由すぎるね

 

感性には期限があるからね

 

今が一番多感な時

 

たくさん刺激を受けて欲しい

 

まりちゃんも

 

ライブに行きまくってた

 

高校生の頃だよね

 

SNSやって

 

ポストもう見れないけどね

 

さあ、駅あたりに行ってみようかな

 

外飲みしてる人多いんだろうな

 

幸せそうな人見てるのも

 

悪くはない

 

天気に恵まれたGW

 

良かったんじゃないかな