小山

まりちゃんの写メ日記

 

楽しみに見てる

 

そうそう書くこともないから

 

ちゃんとお題も用意されてる

 

あんまりエキセントリックなことも書けないし

 

夢を壊せないからね

 

朝起きてのルーティン

 

起きて一服

 

なんて書けないよね

 

当たり障りなく

 

コーヒーはほんとだよね

 

コーヒー好きだからね

 

電気ケトル使ってくれてるのかな

 

僕は毎朝起きると同時にストレッチ

 

朝あげ腹筋

 

まりちゃんのスタイルがうらやましい

 

何もしなくてもすっきりしたお腹

 

きゅっとあがったお尻

 

くびれたウエス

 

長い足

 

おっぱいは

 

忘れた

 

まりちゃんはもっと大きくしたいって

 

十分だと思ったけど

 

綺麗な形

 

神乳

 

大きさまで覚えてないなぁ

 

初回くらいだったからね

 

拝ませて頂いたの

 

深夜のラーメンでも太らない

 

若さだね

 

大学生くらいの頃

 

よく胸筋触られてたなぁ

 

男子にも女子にも

 

ちょっと触っていいですか?って

 

バーベル100キロ上げてたからね

 

若さって

 

それだけで価値がある

 

その時は分からないんだよね

 

2年くらいジムでトレーナーのバイトしたことあった

 

今はチョコザ

 

30年以上細々トレーニングしてる

 

何年かプールで泳いでたこともある

 

人は同じようなことを続けていく

 

夢を叶える人との違いはどこにあるんだろう

 

きっと、その時は自分でわかってる

 

海外で働こうと思った時

 

空手を続けようと思った時

 

結局今もくすぶってる

 

今もくすぶってることが夢なのかな

 

子たちにも、まりちゃんにも伝えたいな

 

やりたいと思ったこと

 

やった方がいいって

 

シンプルだけどね

 

友達がライブハウスで飛び入りのオーディション受けてた時

 

あの舞台に立ってみたいなって思った

 

眩しかった

 

思ったけどやらなかったこと

 

夢は後悔なのか

 

後悔しないように

 

飛び込んで欲しい

 

友達は夢破れて

 

たぶん今は実家のクリーニング屋

 

継いでるかな

 

目黒のクリーニング屋だから

 

はたから見れば勝ち組だけどね

 

30年前か

 

名前も思い出せない

 

あいつにも今は会えないな

 

まりちゃんへの気持ちはこれなんだな

 

何かしなきゃ

 

会えない

 

何も変わらない自分じゃ会えない

 

5年ぶりに賀詞交換会があった

 

変わらないですね、口々に言われた

 

もちろん、褒めてくれてることはわかる

 

でも

 

変わらないことは止まってるのと同じ

 

今バンドやってる

 

短期だけど留学してきた

 

格闘技の真似事してるよ

 

何でもいい

 

変わりたい

 

こうしてブログに書くことで

 

まりちゃんへの想いを書くことで

 

自分自身のけつを叩いてる

 

今日一日

 

かりゆしじゃないけど

 

何でもいい

 

今日はこれをやった

 

そう言える1日にしたい

 

もうすぐ今日が終わる♪

 

やり残したことはないか♪

 

ぼけっとしてる暇はないね

 

残り少ない人生だから

 

どうか

 

やりたいことやって欲しい

 

小山か

 

クリーニング屋

 

今でもくすぶってるかな

 

夢破れても

 

やりきったから

 

後悔ないなんて

 

信じない

 

聞いてみたいな

 

小山