深夜ドライブ

午前3:20

 

ボーイの熱が上がったり下がったり

 

昼間からなんとなくマンションでつかず離れず

 

休みの日は昼飯も作らなきゃだし

 

もちろん晩飯も

 

なんとなくクサクサしてる

 

気晴らしが必要

 

深夜仕事終わり

 

まりちゃんからDMが入る

 

今日は忙しかったかな

 

普段より女の子はいたみたいだけど

 

まりちゃんはすごく気を遣ってくれてるのかな

 

メール

 

めちゃくちゃ嬉しいし、感謝してる

 

一気に目が覚めて

 

気分転換のドライブ

 

夜は車も少ないし

 

一服が気持ちいい

 

人肌恋しくて風俗に行って

 

まりちゃんと運命の出会いをして

 

まりちゃんを思いながら車を走らせてる

 

皮肉というか

 

スッキリするどころか

 

ますますモヤモヤが増してる

 

もちろんそれ以上の幸せは感じてる

 

いいことも悪いこともストレスになるっていうけど

 

そんな感じかな

 

まりちゃんを思ってる幸せと

 

会えない寂しさと

 

楽しく会ってもバイバイしなきゃいけない寂しさ

 

そんなことを思えることが幸せなこともよくわかってる

 

でもやっぱり寂しいね

 

会いたいよ

 

まりちゃんの笑った顔

 

たぶん何も考えてない真剣な顔

 

いつでもそばで眺めてたい

 

きっと今頃

 

口悪くゲームしてるかな

 

夜は強いし、最近はラストまで

 

この時間はゴールデンタイムだろうね

 

そんなことを考えながら

 

ついついこちらも夜型になる

 

僕は夜はめっぽう弱いから

 

早い時間に寝落ちして復活

 

まりちゃんからのメールを気にしながらウトウトしてる

 

なんてかわいい子なんだろう

 

まりちゃん以外でそんなこと思わないんだよ

 

別にアイドル好きでもなければ

 

若い子が好きなわけでもない

 

まりちゃんに会うまでだって

 

6年童貞か!

 

やばいな

 

いまもだけど

 

誰でもいいわけじゃないからね

 

すきな人と愛のあるえっちがしたいからな

 

乙女か!

 

やってることは中学生と一緒だな

 

まりちゃんに会いに行って

 

生足見て勃って

 

何食わぬ顔してマッサージして帰る

 

バイバイがかわいすぎる

 

なんて毎回毎回思いながら

 

かわいいおっさんだなホント

 

人見知りで控えめなまりちゃん

 

心を開いてくれたのかな

 

不器用だけど

 

写メ日記やお礼日記

 

届けー

 

が伝わってくる

 

気のせい?

 

いいんだよ

 

まりちゃんの仕事は夢みせること

 

僕は夢を見てる

 

全部良い方にとって

 

いい夢見させてもらってる

 

それでいいの

 

今日も月が綺麗だ

 

満月かな