あふれる思いが

会いに行ってきました

 

月末忙しかった分、自分へのご褒美

 

夏休みも終わったし

 

よく頑張った

 

まりちゃんの休み前

 

夕方完売が尾を引いてて

 

会えないと益々会いたくなっちゃうよね

 

昼間延長までして会ってたけどね

 

それはそれ

 

感情は波のように寄せては返すから

 

夕方会いたかった気持ちは新たな感情

 

よかったよ

 

かわいかった

 

天使すぎた

 

制服も破壊力ばつぐん

 

似合いすぎる

 

相変わらずの

 

おとといか、まだ

 

かわいさ

 

1週間に1回とか絶対無理じゃん

 

どんどん会いに行く回数増えてんだけど

 

会いたい気持ちも

 

どんどん大きくなっちゃって

 

まりちゃんへの思いもどんどん強くなってる

 

参ったなぁ

 

ほんとはそろそろ引き際なんだろうけどね

 

脈なし

 

進展もなし

 

サービスもなし

 

これは別にまりちゃんのせいじゃないけど

 

それが分からない年でもないんだけど

 

なんたってかわいいから

 

しょうがないね

 

アイドルだから

 

会って癒されて

 

また仕事も家事も頑張ろうって思えて

 

何より毎日が輝いてる

 

会えない日でも

 

写メ日記を見て

 

かわいいなぁ、って

 

刺激的な毎日を送ってる

 

まりちゃんと出会えてなかったら

 

楽しいこともない

 

退屈な毎日

 

日々子育てをして、仕事して

 

寝て起きる毎日

 

まりちゃんに感謝しかない

 

生まれてきてくれてありがとう

 

存在してくれていてありがとう

 

僕の前に現れてくれてありがとう

 

やさしくしてくれてありがとう

 

どんな結末を迎えても

 

後悔しないように

 

会いに行くし

 

まりちゃんがどんなに素敵な女の子なのか

 

言い続けるよ

 

僕が言えなくなっても

 

〇〇○

 

たくさんかわいいって言ってくれてたなぁ

 

そんな事言われなくてもわかってるよ

 

アイドルだって言ってたなぁ

 

やりたくないんだよシンプルに

 

バカだな

 

あいつ

 

嫌でも思い出させてやる

 

運命があるなら

 

いつかどこかで

 

遠くから見かけるだけでもいいから

 

また

 

まりちゃんに会わせてほしい

 

まりちゃんに会えた奇跡

 

もう一度だけ

 

奇跡を願います

 

なんだ?

 

まりちゃん辞めんのか?

 

僕もまだまだ会いに行くぞ

 

明日も朝イチがんばるよ

 

何が起こるかわからないからね

 

常に覚悟してってことね