ゲレンデ

2024年がスタートして

 

もう1か月終わろうとしてる

 

暖かい日が多いせいか

 

あまり冬を感じない

 

こっちにいれば雪を見ることもない

 

2月には滑りに行きたいな

 

無理やり予定を立てないと

 

シーズンも

 

あっという間に終わっちゃう

 

周りで滑りに行く人も少ないから

 

便乗してって訳にも行かない

 

スキー場も行けば楽しいし

 

気持ちもいいし

 

まりちゃんと滑りに行きたかったなあ

 

ウェア似合うだろうし

 

雪も似合うだろうな

 

転んだりしたら

 

大きい声出すのかな

 

楽しそうに笑う姿見たかったな

 

あんまり言うこと聞かなかったけど

 

3人滑らせてきたからね

 

教えるのは慣れたもん

 

ボーイはちょっと教えたら

 

もう追いつかないくらいにカッ飛んでたけどね

 

デートするのには

 

スノボいいかもね

 

もちろん男の方が滑れることが条件だけど

 

自然と笑っちゃうし

 

気持ちいいしね

 

よくデートするなら

 

なんてあるけど

 

僕は雪山がいいかな

 

映画とかご飯とか

 

すましてるのは耐えられない

 

とは言っても

 

若い時はなかなかそうはならないけどね

 

まりちゃんの話聞くと

 

なかなかアクティブだよね

 

走り屋だとか

 

スケボーだとか

 

 一緒なら何をしてても楽しいのかな

 

もう忘れたな

 

まりちゃんは何してる時が楽しんだろ

 

でも、いろいろ出掛けてるしな

 

ライブも行ってる

 

カラオケも

 

ブレないからな

 

楽しくやってそう

 

泣いたり笑ったり

 

これからまだまだたくさん経験するんだもんな

 

子供達もまりちゃんも

 

色んな経験して欲しいな

 

みんなから大切にされて

 

笑顔で過ごしてほしい

 

老害にならないように

 

ちゃんとした大人にならなきゃね

 

僕もまだまだ一緒に成長しなきゃ

 

1日1日

 

無駄に過ごしてる暇はないね