歳はとりたくないね僕にも若い時があったんだよ

毎日毎日まりちゃんのことを思って

 

いい歳したオヤジが

 

ガチ恋とか

 

キモいなと思う

 

道を歩いてたって

 

若い子達は若い子同士

 

眩しい

 

ドラマを見たってきれいな俳優の恋愛ドラマ

 

もうおじさんたちの時代じゃない

 

自分の子供が

 

こんなおじさんと一緒にいたら

 

パパ活以外に考えられない

 

そりゃ外で会うこともないし

 

ご飯だってしないね

 

じゃお店に行って

 

会って、話して

 

それだけで満足なんだけど

 

いつまで出来るかなとも考える

 

僕は何を望んでいるのか

 

あいつ何しにきてんの?

 

ボーイさんがいうのもわかる

 

会いにきてんだけど

 

その先を期待してる?

 

えっちができれば満足するの?

 

まりちゃんじゃなくたって

 

お金払えば若い子とだってできるでしょ

 

デート?ご飯?

 

それそこパパ活だね

 

人を好きになるって不思議だよね

 

まりちゃんと裸で抱き合えたら

 

もちろんえっちもしたいよ

 

でも、それって

 

毎日考えてるわけじゃない

 

毎日考えてることって

 

えっちしたいとかじゃなくて

 

まりちゃんはどうしてるかなとか

 

落ち込んでないかなとか

 

楽しく過ごしてるかな

 

なんてこと

 

まりちゃんのことを思う時って

 

歩いてる姿とか

 

ご飯食べてる姿

 

電車に乗ってる姿

 

そんな普段のありふれた姿

 

パーカー姿とか

 

パジャマ姿

 

なんでも知りたいのに

 

そんな当たり前を想像してる

 

まりちゃんの生活の一部に

 

ほんの一部でいい

 

客としてではなく

 

僕の存在があってくれたらなって

 

でも、それってどゆこと?

 

今だって朝はdmくれる

 

律儀なまりちゃんだから

 

律儀に返信してくれるだけかもしれないけど

 

それだってうれしい

 

営業なのだろうと

 

自惚れないように自制してる

 

欲を言えば甘えて欲しい

 

車で送ってとか

 

迎えきてとか

 

そんなことが普通になったらいいな

 

無いかなとも思うけど

 

家バレとか身バレとか

 

正直今はどうでもいいんだよね

 

家が知りたい訳じゃなくて

 

送ってあげたい

 

楽して欲しい

 

だってまりちゃんラストの時に

 

僕も同じくらいにそこにいるんだからね

 

名前が知りたいわけじゃない

 

まりちゃんて名前はかわいいと思ってる

 

でもそれはあくまで仕事上の名前だからね

 

役職で呼んでるみたいな感覚

 

部長課長は名前じゃないからね

 

まりちゃんのこと好きだからね

 

甘えて欲しいって思うんだね

 

荒野も全然上手くならないし

 

まりちゃんと一緒にやりたいけど足手まといになりそう

 

一緒にゲームなんかできると今よりもっと楽しいかな

 

まりちゃんが〇〇○と一緒にいて楽しい

 

そう思ってもらえたら

 

きっとそれが幸

 

なのかな

 

おじさんと一緒にいで楽しいか?

 

やっぱり無理があるな

 

こんな思いの繰り返しで

 

もう半年くらい過ごすのかな

 

その頃にはまりちゃん

 

どうしてるのかな