忙しサンタ

今年最後のイベントが終わったよ

 

まりちゃんは喜んでくれたかな

 

早速、写メ日記には

 

大切に使います

 

まりちゃんは、白が似合う

 

黒い服が多いって

 

お店でスタッフさんに着てもらって

 

まりちゃんが着ることを想像してたから

 

それが現実になった

 

もちろん、すごく似合っているし

 

すごくかわいい

 

やっぱり白が似合う

 

年末年始は異常な暖かさらしいけど

 

それでも今シーズン着る機会は多いでしょう

 

まりちゃんが喜んでくれると

 

心が満たされる

 

そんな存在がいることが

 

僕にとってのクリスマスプレゼント

 

まりちゃんからもプレゼントをもらった

 

思わずでかい声が出ちゃった

 

おお、って

 

あったかそうな手袋

 

帰りには早速つけて

 

今日はこのまま寝ようか

 

いつも自転車だからって

 

僕のために選んでくれてる姿

 

想像しただけで

 

うれしいね

 

現実のプレゼントはもちろんやっぱり嬉しい

 

てか、めちゃくちゃ嬉しい

 

ほんと、ありがとう

 

こちらこそ、大切に使うね

 

家に帰って、今度は子供たちへのプレゼント

 

車からモニターだの運んで

 

サンタはお前だろ

 

小4女子も6時には起きてきた

 

なんだかんだ言って、所詮、子供だ

 

英語の書き方があんたの書き方と一緒だ

 

とか言ってたけど

 

それでもどこか半信半疑

 

プレゼントは思ってたものと違ったらしく

 

そもそも、手紙を書くのが遅い

 

そうそう、アマゾンへの注文メールが入った

 

これはこれで今時っぽい

 

幸せな時間を過ごしている

 

まりちゃんにも、子供たちにも

 

感謝しかない

 

シャンメリーで乾杯はできなかったけど

 

忘れられないクリスマスになった

 

やっぱりサンタはいるんじゃね

 

おやじは

 

そう信じてる