正直不動産

僕はたぶん典型的なO型で

 

僕の思うO型は

 

よく言えば柔軟性があり誰とでも合わせられる

 

悪く言えば自分がない、こだわりがない

 

だからなのか、こだわりの強い

 

ボーイや、まりちゃんに憧れる

 

なんでもいい

 

没頭するものがあること

 

そんなことに憧れる

 

まりちゃんの気持ちに近づきたいと思って

 

アニメやゲームもやってみたけど

 

残念ながらやっぱりハマレなかった

 

進撃は面白い

 

でもなかなか進まない

 

荒野も最高で13位

 

課金することもなかった

 

ネットで正直不動産2

 

が始まると流れてて

 

1も見てなかったし、漫画も読んでないんだけど

 

不動産、ちょっと勉強したのもあって

 

探した

 

山Pが主演でNHKで放送してたらしい

 

Amazonで見れたので何気なく見てみた

 

タイトルの意味が意外過ぎた

 

3話まで一気に観た

 

面白かったし

 

なぜか涙が出る

 

汚れた大人ならわかるだろう

 

涙の訳が

 

まりちゃんは今

 

鬼滅にハマってるみたい

 

SPY×FAMILYは小4娘も見てた

 

鬼滅は子供と映画を見に行ったが寝てた

 

それでも鬼滅は今もおもしろいと聞く

 

映画は一部分が長かったからね

 

全体を見た方が面白いんだろうなとは思った

 

まりちゃんの写メ日記を楽しみにしてる

 

今日はお休みだね

 

どこかに出かけるのかな

 

ご飯の写真でも上げてくれるといいな

 

最近は何食べてるのか

 

どこに行ってるのか

 

想像しながら

 

まりちゃんを想いたい

 

でも、リアルタイムは上げないかな

 

成田の写真でも上げてくれると

 

ちょっと楽しいかも

 

次は車を降りて

 

少し歩こうか

 

まりちゃんの見た景色

 

そんなことを思いながら

 

歩くのは楽しい