タイミングってあるんだろうな

地下アイドルがわいせつ行為をしたとかで、ニュースになってる

 

ホストの売掛金じゃないが、こんなことがあるとよくわからない世界のお金の流れが見えてくる

 

チェキで1000円、話して5000円、食事で300,000、一泊旅行で1,000,000

 

チェキは経験した

 

女の子たち惜しげもなく使っててびっくりした

 

高校生が払えるわけもなく、パパ活、援交にはしる

 

今も昔も変わらない

 

大久保公園には、140人以上が並ぶと言う

 

うちのお姉ちゃんも、K-Popアイドル

 

電話で話すのに90,000

 

先月の請求は、260,000

 

もちろん、本人も半分出して

 

後は分割で払うって

 

地下アイドルも、K-Popも構造は同じ

 

払えなくなる事は目に見えてる

 

熱が覚めなければ、お金が足りなくなる事は分かりきっている

 

どうしたもんか

 

いい年したおっさんが推し活だの

 

言ってる場合じゃないね

 

良い経験をさせてもらった

 

まりちゃんと言うかけがえのない子にも出会えた

 

お店に行くことが1番の応援になる事はわかっている

 

相変わらず、朝、目覚めて

 

まりちゃんに見たよを押す

 

それは変わらない

 

写メ日記も見てる

 

少し落ち着いたら

 

また、会いに行けるかな

 

掲示板上では閉店だなんて話が出てる

 

名前を変えて始めることもあるから

 

閉店もないかな

 

ここの経営はクリーンだろうと思う

 

かなり通ったからよくわかる

 

だからこそ、お客さんが減るのは痛い

 

まんざら閉店もないとは言えないかも

 

お店と一緒にしばらく休んで

 

僕も再出発

 

仕事のほうも少し本腰入れて頑張ろう

 

タイミングってあるからね

 

今はそういう時なのかも

 

春を待つ熊

 

最近の熊は

 

冬眠もしないで人里荒らしてるけど

 

本当の意味で、イケオジになって

 

まりちゃんに会えるといいな

 

ちゃんとまりちゃんを支えられる

 

そんなイケオジになって

 

会えるといいな

 

子供たちの為にも

 

まりちゃんの為にも

 

もう一踏ん張りしなきゃ

 

そんなタイミングだったのかもしれない

 

そもそも通いすぎた

 

こんなつもりじゃなかった

 

朝勃ちもしない

 

そんな心配から

 

ちょっと魔がさした

 

出会った相手が

 

特別すぎた

 

天使すぎた

 

後悔はない

 

約束のプレゼントも渡した

 

病院にも行けるようになった

 

最近また

 

朝勃ちしない

 

でも、まりちゃんにはお願いできないな

 

お互いに裸になったら

 

えっちする意味ないって言ってたからね

 

まりちゃんの形の良いおっぱいも

 

パイパン

 

もう忘れちゃったな

 

まりちゃんも僕の裸覚えてないだろうから

 

まりちゃんとのえっち

 

男のロマン

 

諦められないよね

 

週末は雪になるかもしれない

 

まりちゃん、寒くないように

 

あったかくして過ごしてほしい