チェキ写真

チェキが残念なことになって

 

まりちゃんに

 

いらない

 

って、言われるかなと

 

7割思ってた

 

1枚は単独で、1枚はツーショットで

 

そこまでは良かったんだけど

 

アイドルが名前を書かなきゃいけないって

 

大丈夫って、書かなくていいって言ったんだけど

 

ダメだよって言うから

 

とっさに自分の名前言っちゃって

 

もう1枚は勘弁してもらったんだけど

 

チェキって写真が浮いてくるまで時間がかかるでしょ

 

浮いて来た写真みて

 

終わったな、と

 

まりちゃんに渡す方の写真に僕の名前が

 

人生を物語ってるね

 

残念な

 

しかも、きれいな字で

 

!!までつけて

 

帰り道落ちたね

 

まりちゃんが楽しみにしてたの知ってるだけに

 

お店について

 

まりちゃんが来るまでにチェキを飾って

 

入ってくるのを待つ

 

その後の最悪の事態も考えず

 

ついニヤけちゃう

 

アホな男

 

まりちゃんはすぐに気づいて、チェキを手に取る

 

かわいいって

 

あなたの方がかわいいですから!

 

なぜこうなったのか経緯を話す

 

まりちゃんは

 

私のために2時間並んだんだ

 

ふふっ

 

そうそう!そこ

 

大事なのはそこよ

 

やっぱりよくわかってらっしゃる

 

ほんと好き

 

で、要らない?と聞くと

 

もらう

 

って、泣く

 

マスキングしてスマホに入れようかなって

 

マスキングでも何でもして

 

でも、直筆も貴重なのはわかってる

 

消すのはもったいないよね

 

マスキングがいい

 

たまに剥がして見て、名前ではなく文字として

 

アイドルライブだけでも貴重なネタなのに

 

並んでツーショットのチェキ

 

一体誰に話せんだよ

 

しかもこのチェキどうしょう

 

楽しそうに笑っちゃって