4日ぶり

今日は雨だね

 

6時前はまだ暗くて

 

庭に出てみたら久しぶりの雨

 

それでも寒さはないね

 

まりちゃん昨日は4日ぶりの出勤

 

こんなに空くことなかったかもね

 

早々に写メ日記があがって

 

やっぱり真面目なんだよな

 

掲示板に書かれたこと気にしてるんだろうな

 

かわいそうに

 

がんばって名前覚えるって言ってたからね

 

大丈夫、まりちゃんファンはみんな分かってるから

 

コミュニケーション苦手なことも

 

変にハイテンションじゃないことも

 

わかって指名してるから

 

あっちつまみ、こっちつまみ

 

そんな客の言うことなんて気にする必要もない

 

ガチ勢がついている

 

まりちゃんに出会って

 

アイドルのライブに行って

 

チェキ会に並んで

 

その時のファンの子達が忘れられない

 

写真を撮るだけ

 

触れることも出来ない

 

話だってほんのひと言ふた言

 

チケット何枚も買って

 

また並んで

 

うちのお姉ちゃんはK-popアイドル推し

 

ヨントンという映像会話っていう企画があって

 

スマホでテレビ通話ができる

 

ひとり1分でメンバー5人なら5分

 

そのためにお金を積んでるという

 

聞けば今回は9万

 

9万⁉️

 

いつかホストに貢ぐ日が来るんじゃないかと心配でならない

 

研修の時に

 

人生で必要なもの3つ

 

息抜きでのお題

 

推し

 

結構いたね

 

家族、猫、推し

 

みたいなね

 

どれも大切

 

まつりとかいたら

 

お祭りと書いてる人もいますねと言われ

 

焦った

 

行こうと思えばいつでも会いに行けるのに

 

お金が湧いてくるわけでもないのでそうもいかない

 

体を売って稼ぐこともできない

 

まりちゃんからのDMが申し訳ないと思う

 

きて欲しいからのdmだからね

 

がんばって稼いで

 

まりちゃんに会いに行く

 

アイドルファンの子達のように

 

けなげに推しを応援しよう

 

もっともめっちゃ金持ってたけどね

 

とにかく

 

まりちゃんへの思いは

 

出会った時と変わらない

 

そのことだけでもホッとする

 

この思いが続くといいな