チェキ会

アイドルはやっぱりアイドルなんだと感心した

 

ステージでもそうだし、チェキ会でも

 

子供の影響でKPOPアイドルを見てるから、スタイルなんかは及ばないんだけど、それでもザ・アイドルって感じの衣装、トーク徹底してるね

 

チェキ会では、仲のいいファンが多いんだな

 

まるで同窓会かなんかのようにはしゃいでる

 

まりちゃん似の子はダントツで列が長い

 

女の子のファンが多い

 

みんな似てる

 

まりちゃんがここにいたらスカウトされるかもね

 

本人からかわいいって言われるだろな

 

それ位まりちゃんはオーラがある

 

ただ肯定感が低いからね、否定するだろうけど

 

2時間並んでようやく本人に会えた

 

写真と一緒、まあ、美しいお顔

 

とっても気さく

 

2時間写真を撮り続け、話をし、ポーズをとる

 

やっぱりアイドルだね

 

チェキを眺める

 

ファンっぽく写ってる

 

まさに、まりちゃんの元に通う僕だった

 

差し入れを持って、親しく話をして、バイバイをして別れる

 

会場が変わっても、来てくれたのー、なんて言われて

 

すっかり慣れたもんで

 

知り合いなんかもできて

 

今日は会場の入り口すら分からず、どうしたらチェキをゲットできるかのか聞き、全てが初めての経験

 

まりちゃんがお店にいる限り、差し入れを持って体を気遣って、最近の話題を話し、まりちゃんも、またね、と手を振って

 

続いていくんだな

 

今日と一緒だ

 

やっぱりこれは推し活なんだ

 

アイドルとまりちゃんと何も変わらない

 

メンバーが6人?

 

熱心なファンはチェキを撮るとすぐに別のメンバーの列に、また別のメンバーの列と忙しい

 

スタッフに差し入れする僕のようだ

 

まりちゃんに出会えたことの感謝の気持ちが広がる

 

普段あまり電車に乗らないし、まして東京からの帰り、こんな遅くなることもない

 

まりちゃんはこんな風に電車に乗って帰って行くんだな

 

アイドルに会っても、想うのはまりちゃんのこと

 

僕のアイドルはまりちゃんひとり

 

いつか本物のアイドルになる日が来るかもね