そろそろ騒動も落ち着いて

まりちゃんのことが心配だ

 

騒動が落ち着くまでにはもう暫くかかるだろうから

 

社長にも詰められたって

 

そもそもお店として風紀ってものは容認してたんだろうから

 

まりちゃん以前からね

 

気をつけろよ、くらいの物なのかなと想像してる

 

人もいないだろうし

 

辞めさせても店にとってもメリットないだろうしね

 

掲示板を見ても

 

みんなしね

 

笑った

 

書かないように言われてたらしいけど

 

ついに切れたかな

 

朝早いから店の人間じゃないだろう

 

ガチ恋客か

 

掲示板の客は本当にバカだな

 

まりちゃんは寝てない

 

朝はこれから寝る時間だろうし

 

僕は

 

もう書かないって言ってんだから

 

書かないんだよ

 

知ったようなことぬかしやがる

 

そんな訳で

 

まりちゃんの精神状態が心配

 

騒動の渦中より

 

少し落ち着いてきてからが心配

 

遊びに来る客は気にしてない

 

そもそも目的が違うでしょ

 

アイドルに会いにくる客なんていない

 

まりちゃんも言うように

 

結婚してる客だって

 

彼女がいる客だっている

 

騒いでるのひとり者でしょ

 

結婚してるんじゃないか

 

子供がいるんじゃないか

 

それがどうした

 

仕事なんだよ

 

嬢は結婚相手探しにきてるわけじゃない

 

お前らと一緒にするな

 

社内恋愛なんて普通だろ

 

何を騒ぐことがあるのか

 

不思議でならない

 

まりちゃんに伝えたい

 

いつだって味方だと伝えたい

 

何があっても味方だと

 

まりちゃんのことを知りすぎた

 

子どもの頃の話

 

家出をしたこと

 

おばあちゃんの家から高校に通ってたこと

 

邦ロック好きで

 

ライブが好きで

 

アニメが好きでゲームが好きで

 

マッチングアプリで彼氏を作ったり

 

走り屋で筑波に行ったとか

 

彼氏の真似してスケボーしたり

 

別にまりちゃんを美化していない

 

ただ目の前のまりちゃんを見ている

 

お下品で

 

気分屋で

 

やさしくて

 

かわいくて

 

まりちゃんが心配だ

 

誰でもいいから

 

まりちゃんを元気づけてほしい

 

誰でもいいから