掲示板って可笑しい

朝からの雨も上がって

 

明るくなってきた

 

暗いうちからコインランドリー

 

昨日は試合で洗濯する暇もなかったから

 

気付けば寝てて

 

ありがたい事に

 

まりちゃんとちょこちょこdmのやり取りしてて

 

生理になったみたいで

 

お腹が痛いって

 

薬も効かないみたい

 

お店ではよく仕事終わりに寝て帰るから

 

ほんとは休んでほしいけど

 

頑張るんだよね

 

周りの子たちみたいに

 

女の子の日なんで休みます

 

とは言わない

 

仕事終わりにお店で寝る

 

そんなところも信用される理由なんだろうけど

 

お店は穴あけられるほうが痛いからね

 

例のレッドブロックだってそのためだろうし

 

とにかく客についてもらいたいよね

 

以前は掲示板見ると

 

胸糞悪くなって

 

まりちゃん曰く

 

嫌なら見なきゃいいじゃん

 

の境地まで行ってなかったんだけど

 

最近は少し近づいたかな

 

週に2〜3回通って、7ヶ月

 

店員か、ぐらいお店のこともわかってきた

 

ボーイさんの名前もどんな人かも

 

まりちゃんから聞いてる

 

で、掲示板を見ると

 

まあ、とんちんかんなことがよく分かる

 

それをさも知ったように

 

確かに笑える

 

誰々は指名がないって

 

毎週土曜日に朝イチの電話争奪してるわ

 

とか

 

60分入る人いるのかな?

 

むしろ30分で入る意味がわからん

 

他の子だって60分当たり前で入ってるわ

 

フリーの時はまともなの当たらん

 

そんだけ通ってフリーってバカ?

 

まりちゃんはフリー乞食って言ってる

 

フリーほど迷惑な奴はない

 

まりちゃんの学生説

 

そりゃ18歳大学生で通るけど

 

出勤見りゃ分かるだろ

 

どんな学校だよ

 

ほんと笑える

 

そもそも掲示板に書くような奴は

 

所詮その程度の勘違い野郎

 

薄っぺらい

 

いくら匿名だって

 

品性が無さすぎる

 

まりちゃんがここの客はみんなおかしいって

 

オレもじゃん

 

んー笑

 

まあ、ある意味おかしいかもね

 

で、最近は掲示板も余裕で見て笑ってる

 

まりちゃんへの書き込みはほとんど良いことしかない

 

ディスる材料もないからね

 

おまけにあんな可愛くて

 

相撲部屋の中においてのマネージャー的に

 

スタイルがいい

 

あんまり見ると怒られるけど

 

最近は女の子の方から回ってくるのがいて

 

たしかに

 

周りにもこんな丸い子いないかなくらい

 

ゴムまりみたいな子もいる

 

よく弾みそう

 

まりちゃんと出会って

 

知るはずもなかった世界を知って

 

もともとは好きだったけどね

 

夜の世界

 

裏の世界

 

ここでも楽しく過ごしてる

 

こんな境界がなくなったら

 

まりちゃんとも普通に会えるのかな

 

特別な仕事じゃない

 

隠すような仕事じゃない

 

そこまでは無理かもしれないけど

 

稼げないような額を稼げる仕事

 

ちょっとスポットで働く仕事

 

もちろん内緒でね

 

それくらい軽くなればいいな

 

だって通ってるんだもん

 

こんな場所に

 

こんなかわいい子

 

顔だけじゃない

 

行動全てがかわいい

 

周りを見たって

 

いないんだよ

 

こんな魅力的な子

 

たまたま出会ったのが地下だった

 

ただそれだけ

 

ずっとまりちゃんのそばにいたいな

 

お店が変わっても

 

昼の仕事をしても

 

まりちゃんの迷惑にならないように

 

そばで見守らせて欲しいな