追いかける

ふうっ

 

オンライン研修が終わった

 

研修も終盤に入ってきて、ただ聞いてればいいってわけにもいかず

 

1日中画面を眺め意見を言い

 

まぁたいていはつまらない意見

 

みんな大人だから余計な事は言わない

 

僕は重い雰囲気に耐えられず

 

ウケを狙おうとして結果滑る

 

師匠のX

 

覗いてみる

 

どうやら、無事にお金も振り込まれたらしく

 

これ以上関連のツイートはしないって

 

悪い人じゃない

 

分かってる

 

一安心

 

すっかり、まりちゃんのアカウント

 

消えてるね

 

こんなことが起きちゃったら仕方ないね

 

お店には変わらず出てるみたい

 

まぁ、また会いに行けば良い話

 

噂話もいずれ消える

 

掲示板では、既にやめた女の子の話題

 

どこにいるとか

 

写真がそうだとか

 

すごいリサーチ力だね

 

感心する

 

本人も仲の良いお客さんには言ってるのかな

 

なんたって個人事業主

 

指名してもらってなんぼ

 

たくましいよ

 

まりちゃんは、見バレも、家バレも

 

絶対にしない

 

きっと、辞める時は

 

跡形もなく、消えちゃうんだろうな

 

それでいいと思う

 

そうやってたくましく生き抜いてきた

 

アカウントも消えて

 

DMの履歴もきれいに消えた

 

きれいさっぱり消えた

 

今頃になって思う

 

どうして、まりちゃんはDM教えてくれたんだろう

 

ちょっとは手伝えたかな

 

元の会社にも連絡できた

 

保険証も取れた

 

住民票も移動できた

 

結果、ママにはバレたけど

 

それでも

 

病院にも行けるようになった

 

わずかだけど

 

爪痕を残せてよかった

 

まりちゃんが辞めたら

 

誰かが探すのかな?

 

でも、会いにはいかないな

 

いけないな

 

それは、まりちゃんの望むことでは無いから

 

掲示板に書いた長文

 

誰も触れてない

 

むしろドン引きしたことだろう

 

ほっとした

 

削除までは少し時間がかかるみたい

 

早く消えて欲しい

 

今後、掲示板を見ることも減るかな

 

やめた女の子が今どこにいる

 

会いに行ってみよう

 

そんなたわいもない情報でいいよ

 

そっちの方がよっぽど可愛げがある

 

ディスって

 

女の子辞めさせて

 

困るのは自分たちだろ

 

そろそろ気づけよ

 

いい店を作るのは客だよ

 

商売の基本だよ

 

そんなことも分からず

 

店を店員をキャストをディスる

 

風俗だけは

 

なくならないとでも思ってるのか

 

無くなって初めて気づくのか

 

生かすも殺すも客次第

 

どんな商売も一緒だね

 

みんなが幸せになれるように

 

ギブ&テイク

 

それが商売の基本だろ