りあば

まりちゃんのバースデー

 

リアバっていうんだって

 

まりちゃんと一緒にいると今時の言葉を覚えちゃって

 

でも、50過ぎのおやじが今時のことばに詳しすぎるのも怪しいから

 

家じゃ知らないふりしてる

 

ツイッターも知らない

 

dmもやったことない

 

通知音でバレてるかもだけど

 

リアバって事はやっぱりリアルじゃないバースデーもあるのかな

 

夜の業界っぽい言葉

 

本当なんかない世界だからね

 

そんなん使うのってかなり限られたシチュエーションだろうな

 

学生の時にデリヘルのドライバー

 

バイトでやってたから

 

ちょっと風俗業界にいたような気になってたけど

 

まりちゃんの元に通って

 

見て聞いて

 

知った気になってたことが恥ずかしいくらい

 

想像を遥かに超えてた

 

まりちゃんが全部やったよって

 

さらりと

 

その全部!

 

本当全部じゃん

 

びっくりするし、こんな若い子がどうゆうこと

 

つてなる

 

周りの女の子もそんな感じ

 

前の店で一緒だったとか

 

あっちは知り合い同士とか

 

辞めた子は今デリにいるとか

 

掲示板でも追っかけてる

 

飛んだとか

 

そういえば師匠はツイッターでがんばってる

 

下着売ったりしてる

 

年だって23才なら3つくらい上か

 

スリーサイズは

 

始めの頃、僕が週に何回も来るから

 

まりちゃんが下着一緒かもって

 

ならいいかなって

 

普通なら引かれそうだけど

 

下着をプレゼントしたことがあった

 

サイズはHP見たんだけど

 

そもそもそのサイズが盛られてた

 

だから小さかったかなって思ったブラがちょうど良かったのか

 

お店じゃまりちゃんはペチャらしいから

 

デカきゃいいもんでもないと思うけど

 

まりちゃんは美乳

 

神乳

 

遠い記憶では

 

きれいなおっぱいだった

 

ピルも普通に持ってるし

 

マッチングアプリで付き合ったり

 

まさにそれがリアルだよ

 

今時のリアル

 

家出だとかリスカだとか鬱だとか

 

これも今時のリアル

 

リアルはきついな

 

こんなリアルな世界で

 

まりちゃんが幸せであるように

 

まりちゃんの人生がリアルな世界に押し潰されないように

 

美味しいものを食べて

 

幸せな気持ちでいれるように

 

幸せな人生を送れることを祈ってる

 

やっぱりそばにいたい

 

そばにいて

 

まりちゃんの幸せを見守っていたい

 

まりちゃんの笑顔を見てたいな

 

その気持ちが

 

僕のリアルだから