豚汁

待ちに待った

 

まりちゃんからのdm

 

待ってるしかないからね

 

どんな様子なのか

 

元気なの

 

しにそうなの

 

全然わからない

 

3日ぶりに熱が下がったって

 

何も食べてないからお腹減ったって

 

そうだったんだね

 

大変だったね

 

メンタル弱いけど

 

体丈夫なまりちゃんが寝込むんだから

 

よっぽどだね

 

なんとか食欲も出てきたみたいでよかった

 

うどん食べたとか

 

ポテト食べたいとか

 

食欲も出てきたみたいでよかった

 

鍋にするって

 

ここ行くって⁉︎ってくらい

 

お店のそば

 

チャレンジャー

 

まり豚汁食べてた

 

掲示板に書かれないか気が気じゃない

 

もっともまりちゃんのことだから

 

キャップかぶって

 

マスクして

 

ノーメイクで

 

絶対バレないようにしてるに違いない

 

ゆっくりご飯も食べられないね

 

休んでたらお金にならないからね

 

すぐにでも仕事に出るんだろうな

 

いい機会だから

 

ゆっくり休んで欲しいけど

 

治った

 

って平気な顔して仕事に出るんだろうね

 

ほんと

 

こっちの方がハラハラしちゃう

 

こんな寒い日は

 

豚汁いいよね

 

豚汁楽だからよく作る

 

この間は、また豚汁かよって

 

毎日ご飯作るのがどれだけ大変か

 

まりちゃん

 

ガスつくのかもわからん

 

食器もないって

 

料理しないって言ってたからね

 

おっちゃんお節介にもなるよ

 

タマゴ粥でも作って

 

豚汁作って差し入れしてあげたい気分

 

まあ、近所にはお店もいっぱいあるだろうから

 

その必要もないだろうけど

 

とにかく

 

ほっとけない子

 

元気になったら

 

差入れたくさん持って

 

会いに行こう

 

って言っても

 

食べられるもの決まってるけどね

 

いろいろ手のかかる

 

かわいい子

 

ほっとけない子だよ