仕事納め

2023年最後もまりちゃんと過ごすことができました

 

ゆっくりと話をして1年間のお疲れマッサージ

 

もう大満足

 

最後まで一緒にいれると思わなかったから

 

いつもの見慣れた光景だけど

 

今日は特別だね

 

まりちゃんのお顔も、話し方も、話も

 

全部がかわいい

 

きゅうりの1本漬けも、今川焼きも、フランクフルトも

 

全部がかわいい

 

ビジュアル系が好きなところ、面食いなところも、おデブが嫌いなところも

 

全部がかわいい

 

たくさん会って、たくさん話して、それでも

 

まだまだ、足りない

 

まりちゃんのことがもっと知りたい

 

1人でケーキを並んで買ったとか、夫婦で一緒に買い物行きたいとか

 

そんなたわいもない話。

 

もっともっと聞きたい。

 

まりちゃんと一緒にいる時が心から落ち着く。

 

何も話さなくても一緒にいる空間が好きだ

 

どこにいるよりも誰といるよりも

 

まりちゃんと過ごす時間が1番好きな時間

 

出会えてよかった

 

まりちゃんでよかった

 

今日も変わらずにかわいい

 

もう完璧にかわいい

 

仕事納め

 

まりちゃんと過ごしたこと

 

いい思い出になるね

 

またひとつ

 

まりちゃんとの思い出が増える

 

こんな幸せなことはない

 

まりちゃんと出会えてよかった