2023年

まりちゃんは、今日が仕事納め

 

年明けは5日から

 

ホームページで確認した

 

実家でゆっくりするのかな?

 

正月はおばあちゃん家で過ごすって言ってたから、その後は今の所に帰るのかな

 

ゆっくり過ごすかな

 

初詣に行ったり、アニメを見たり、ゲームをしたり

 

まりちゃんが、テレビでU-NEXTが見れるようFire stickTVも準備した

 

正月こそ使えるからね

 

今日はお店混んでるかな

 

掲示板には、正月は混むようなことが書いてあった

 

なんとなくめでたい気分で風俗っていうのもわからなくはない

 

今日あたりは忘年会も少ないかな

 

ぜんぜん行かないから分からない

 

なるべく早い時間がいいんだけど

 

仕事もしたいし、主夫はそれなりに忙しい

 

今日の完売ですは、さすがに困る。

 

まりちゃんと出会った2023年

 

僕にとっては運命の年

 

刺激的な年だった

 

ただ、毎日を過ごしているだけの生活から

 

一変した

 

朝早く起きて洗濯をしてご飯を作って掃除して仕事に行って帰りにスーパーに寄って夕飯を作って寝る

 

休日も、5時に起きて、洗濯をして、子供の送迎また買い物に行ってご飯を作って寝る

 

何の不満もなかったし、それが当たり前だった

 

まりちゃんに出会って

 

金髪ショートの内気な女の子に出会って

 

生活が一変した

 

ガチ恋をして

 

毎日まりちゃんのことを思って

 

予想もしなかった毎日

 

この年になって

 

キラキラした毎日を過ごさせてもらった

 

いつか、失うと分かっていても

 

今この瞬間を楽しませてもらってる

 

日々、感謝している

 

僕が受けたハッピーな気持ちを

 

まりちゃんに返したい

 

ただ、それだけ

 

まりちゃんとエッチがしたいなぁ

 

いつの間にかそれは叶わないことなんだと思い知らされ

 

それでもこうしてまりちゃんを思い

 

せっせとお店に通っている

 

まりちゃんの方が、1枚も2枚も上手だった

 

さすが、僕が惚れた子

 

まりちゃんは言ってた

 

外で会ったら絶対店に来ないって

 

そうかもしれない

 

確かに、ここまでの気持ちはなかったかもしれない

 

抱かれた女が、抱かれてない女に勝てる事は無い

 

どっかの芸人が言ってたらしい

 

その通りかもしれない

 

まりちゃんのことを思い続けることができるなら

 

手に入らないほうがいいのかも

 

今はそんなふうに思える

 

そんなふうに思える人に出会えたこと

 

天使に出会えたこと

 

大切な人に出会えたこと

 

これが僕の2023年、最大の出来事

 

来年はどんな予想もしなかったことが待ってるのか

 

まだまだ楽しみは終わらない

 

人生は面白い

 

ほんとまりちゃんに感謝