初体験の年だった

もう12月も終わりだと言うのに、暖かい日が続く

 

ボーイは昨日ディズニーに行った

 

天気も良くて、寒くもなくて1日楽しめたみたい

 

年末年始は新潟で過ごすことが多かったから、こっちの天気はあまり知らなかった

 

年が明けて天気が良かったみたいですね。そう話すことが多かった。

 

たまには、お正月の原宿にでも連れて行ってあげたいなと思ったこともあったけど

 

今は原宿に行くと言ってついてくる子はいない

 

まりちゃんは、今の店で1年が経って

 

年末年始は2度目になるのかな?

 

お店の休みは、3日

 

年末は30日まで出て明けはいつから出勤だろう?

 

店内のBGMが正月バージョンになることもないだろから

 

普段と変わらないね

 

そうして、すぐに2月になる

 

僕の誕生月

 

割引が受けられるらしい。何故か本指名は割引が少ない。

 

たまにはお得を感じよう、

 

そんなこんなであっという間に3月

 

まりちゃんと出会って1年が経つ。

 

早い気もするけれど、いろんなことがあった

 

このブログを書いて1年が経つんだなぁ。

 

読み返す事は少ないけど全部ここに詰まってる

 

まりちゃんとの思い出が全部詰まってる

 

一緒には行けなかったけど、地下アイドルのライブ

 

はじめてのチェキ

 

Twitterも始めた

 

まりちゃんとのDMでのやりとり

 

こんなにワクワクする事はなかった。

 

たくさん会って、たくさん話して、

 

この年になってこんな楽しい毎日を送れるなんて想像もしなかった。

 

まりちゃんの顔も髪型も髪色もスタイルも性格も趣味も全てに沼った

 

完璧

 

それ以外の言葉はない。

 

確かに最初は軽い気持ちでお店の外でもお茶でもできるかなって思ってたし、何ならエッチもできるんじゃね位思ってたけど、

 

まりちゃんはそういう子ではなかったし、今は手が届きそうで届かない。そんな関係でよかったんだと思う。

 

もちろんエッチをしたら自分のものなったと勘違いして

 

急に雑に扱うとかそんな事はありえないけど

 

まりちゃんは天使だから

 

手が届かない位がちょうどいい

 

まりちゃんのことを思って過ごす日々は幸せだ。

 

何をしててもどこにいても、

 

いつでもまりちゃん思っているし、

 

何を食べても何を見てもまりちゃんに食べさせたいまりちゃんに見せてあげたいそう思ってる。

 

まぁ、こだわりが強い子だから

 

大抵のものは進められないだろうけど

 

もう少しで今年も終わり

 

まりちゃんにとってそんなに悪くない1年だったらいいな

 

来年1年もそんなに悪くない1年になればいい

 

ほんの少しまりちゃんの日常におせっかい親父がいて、

 

何か困ったときには手伝える、そんな存在であれば良い

 

まりちゃんが安心して暮らせるそのことを願っている

 

来年はどんな年になるのかなどんな新しいことが待ってるのか

 

こんな歳になっても、新しいことが待ってるなんて期待できる

 

そりゃあ同世代と話は合わないね。

 

これが僕の人生なんだろうなぁ。

 

話のネタに事欠かない

 

思えばずっとそんな人生だったな。

 

来年もまりちゃんとの思い出をたくさん作りたいなぁ。

 

もうちょっとだけ

 

もう満足だって思える位

 

もうちょっとだけ付き合って欲しい。