記録的寒さ

連日寒さがひどい

 

記録的な寒さらしい

 

毎年暮れから正月は新潟十日町にこもってた

 

ニュースでたびたび十日町が映る

 

記録的な雪らしい

 

3メートル積もるなんてのは以前からあったから

 

きっとそれ以上なんだろう

 

スキー場で樽酒開けて

 

きっとそれどころじゃないね

 

まりちゃんの咳が気になってたんだけど

 

良くないみたい

 

インフルも猛威をふるってて

 

インフル後の咳が流行ってるって

 

咳が酷くて眠れない事もあるらしい

 

とにかく心配

 

一晩中でも看病してあげたいけど

 

あーもどかしい

 

もうちょっとだけ

 

まりちゃん距離が縮まればいいな

 

何かあれば駆けつけられる

 

病院にだってついていくし 

 

まるで仕事の延長だけど

 

それでいいよ

 

今でも下心あるって思われてんのかな

 

さすがにそれはないかな

 

どうなんだろう

 

クリスマスも近づいてきて

 

ネットで注文したものも届き出してきた

 

近頃のサンタは楽だね

 

トイザらスに並ぶこともなくなった

 

部屋もみんな取られちゃったから

 

隠し場所もない

 

あとはボーイのモニターだけ

 

ゲーム用のモニター

 

でかいのがいいって

 

アホや

 

いや、まりちゃんなら分かるかもしれない

 

ゲーム好きな人はそうなのかも

 

さすがに隠しようもない

 

勝手に繋げてデータが消えたとかなっても嫌だし

 

ちょっとだけめんどくさいな

 

まあ、サンタもそろそろ終わりかな

 

みんな無事に育ってることを感謝しよう

 

お店も24日はイベントだね

 

60分は入れないから

 

またも恩恵にあずかれなそう

 

シャンメリーはいいから

 

まりちゃんのサンタ帽くらい見れるといいな

 

おやじへのクリスマスプレゼント

 

忘れられないクリスマスになるね

 

忘れられない1年だね