背すじピン

 まりちゃんは姿勢が悪い

 

背があるから

 

ちょっとの猫背はそれはそれでカッコよくもある

 

松田優作じゃないけど

 

一時期は意識して

 

お腹に力を入れて背筋を伸ばして歩いてたみたい

 

姿勢矯正のベルト

 

色々あるんだけど

 

これってものが見つからず

 

脇が擦れて痛いらしい

 

まりちゃんに試したいと思ってて

 

ネット通販で

 

今めっちゃ安いのあって

 

数もたくさん

 

吟味して

 

大丈夫かなと思ったけど

 

失敗しても痛くない値段

 

試しに購入してみた

 

自身で1日モニタリング

 

初めてのブラ

 

そんな変な気持ち

 

透けた見えたら恥ずかしい

 

え?ブラ?

 

もちもん子たちにも気づかれてはいけない

 

ついにそっちの世界に入ったか

 

これくらいの年が危ない

 

つけた瞬間から

 

これいいわ!ってなって

 

今もつけっぱなし

 

頭痛がないし

 

首の凝りもない

 

背中も楽

 

外せない

 

まりちゃんにお店で試してもらって

 

おっぱいの主張が激しすぎだったけど

 

まりちゃん寝る時もブラ外さないことが判明

 

外した時の開放感ハンパないだろうなって思ってたから

 

意外だった

 

もっともバストの為にはいいらしいけど

 

らしいなと思った

 

美意識高いからね

 

ぼんやりと思い出す

 

神乳

 

すっかりご無沙汰

 

まりちゃんの神乳拝める客がうらやましい

 

こんなに貢献してるのに悲しい

 

美乳

 

維持してほしいね

 

クリスマスイベント

 

まりちゃんからもポツリ

 

まりちゃんは予約入れて

 

とは言わない

 

奥ゆかしい子

 

やっぱり予約しよう

 

まりちゃんとシャンメリーで乾杯しよう

 

乾杯したことないからね

 

ホームパーティー抜け出して

 

2時間は気が引けるけど

 

メインは子達の送迎だし

 

まりちゃんとの思い出もひとつ増える

 

すっかり寒くなった庭での一服

 

今日は背筋ピンとしてる

 

まりちゃん今日はお風呂だって

 

背すじピンとしてるかな