さんたコス

まりちゃんの黒髪

 

まさに日本人形みたいで

 

とてもオリエンタルな雰囲気

 

 似合ってるし

 

かわいいし


おしゃれ

 

不思議なもんで

 

金髪より逆に目立つかなとさえ思う

 

3連休明けのまりちゃん

 

濃い3日間を過ごしたみたいで

 

満足そうだった

 

特にライブは

 

楽しかったぁ、って

 

1週間は余韻にひたれるって

 

良かった

 

ママと一緒に盛り上がったみたい

 

帰りの電車は爆睡で

 

隣の知らない人の肩に頭乗せて帰ってきたって

 

お決まりの電車トーク

 

ほんと笑える

 

ボーイさんもめっちゃ咳してて

 

まりちゃんもまだ本調子じゃないみたい

 

緑の痰が出るって

 

明日の休みはまた病院かな

 

普段本名呼ばれんから、病院の呼び出しが恥ずかしかったって

 

できれば行かない方がいいけど

 

行けるようになって安心

 

3日分の疲れ

 

明日はゆっくり休めるかな

 

スケジュールは年末に向けて

 

怒涛の5日勤務かな

 

クリスマスも出勤って言ってたからね

 

出れば出たで、彼氏いないとか

 

出なきゃ出ないで、彼氏いるんだとか

 

ほんと面倒くさいよね

 

クリスマスはサンタ帽くらいかぶるのかな

 

まりちゃんサンタ

 

絶対かわいいじゃん

 

子たちとご飯行くことになってるけど

 

串揚げ

 

クリスマス関係ないけど

 

ボーイが食べれるものが優先

 

なんとかして会いに行かないとね

 

さあ、何て言って出ようか

 

今から考えてる