アリーナー!

年寄りだから

 

人生とか考える

 

年寄りなのに

 

ガチ恋をして

 

しかも

 

完全な一方通行で

 

1%の見込みもない

 

普通この歳になったら

 

不倫とかあっても

 

それはお互いにそんな気持ちがあって

 

家庭は壊したくないけど楽しみたいってことで

 

たぶん片思いとか

 

絶対にないな

 

さすがにポジティブで呆れられる程の僕でも

 

諦めた

 

でもスーパーポジティブの恐いところは

 

それでもめげない所なんだよな

 

そっちがダメならこっち

 

どうも、まりちゃんのとえっちは叶いそうもない

 

そもそもお店以外で会う気はないからね

 

じゃ、他の子でもいいんじゃない

 

だって風俗遊びでしょ

 

そうならないのが

 

昭和のおやじの面倒なところ

 

自分の幸せは無理なら

 

相手の幸せを願う

 

何だか間違ってる気がするけど

 

そんな方向に向かう

 

でもこれ自体は

 

普通のことなんだろうね

 

推し活って

 

誰の幸せなんだろうって思っちゃう

 

推してる自分が幸せなのか?

 

相手の幸せを願ってるのか?

 

推しがメジャーになると離れる

 

まさにうちのおねぇちゃん

 

離れるというか

 

手が届きにくくなるから

 

チケットも高くなるし

 

会いづらくなる

 

次の推しへ

 

まるで子育てだ

 

もう大丈夫

 

独り立ちできるね、って

 

次を育てる

 

そんな風に割り切れる

 

Z世代とは違うから辛い

 

そもそも辛いならやらなきゃいいってなるよね

 

運命の人って

 

これもまた古い

 

まりちゃんは

 

顔もタイプ

 

人見知りで

 

難解すぎる性格も好き

 

スタイルも

 

雰囲気も

 

趣味も

 

いい所も、そうじゃないと思ってる所も

 

全て含めて好き

 

まりちゃん以外に興味が持てない

 

芸能人を見てもかわいいと思えない

 

完全な一方通行にも関わらずだよ

 

時間の無駄?

 

お金の無駄?

 

若ければそうだったのかもね

 

見込みないならそうだよね

 

でも今は

 

1番なんておこがましい

 

2番も3番もない

 

外野でいいと思ってる

 

まさにアリーナだよ

 

顔が知られてるだけマシだ

 

dmがくるなんてありえない

 

ショッピングモールなんて歩いてると

 

絶対並んでなんて歩けない

 

外で会わないのは正解だなって

 

つくづく思う

 

親子だし

 

親子じゃなきゃ

 

パパ活だよ

 

でも、お茶したり

 

ドライブしたり

 

人目を避けてなら

 

一緒にいたい気持ちはあるよ

 

アリーナより少しいい席

 

空いてないかなぁ

 

淡々と

 

そうこの言葉がぴったりかな

 

淡々と騒ぐことなく

 

まりちゃんとの日々を楽しもう

 

いつだって

 

終わりを想像してる

 

ブロックされる日を想像してる

 

そんな日が来ることは恐いけど

 

きっと来る

 

淡々とその日を迎えるしかない

 

コンサート

 

今でもコンサートなんていうのかな

 

楽しめたかな

 

体バキバキ

 

そんなメールがくるかな

 

まりちゃんが嬉しそうに話す

 

それを見てる幸せ

 

いつものように

 

変わらずに

 

まりちゃんに会いに行こう

 

まだ興奮冷めやらぬかな

 

いつもより少しおしゃべりになってるかな

 

両手くらい上げたかな

 

まりちゃんの話が聞きたいな